さすけくん…☆ | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。




こんばんはラブラブ





最近、



メンタリスト
DaiGoさんの本を読んでいますニコニコ







メンタルって…



本当に不思議ですよねニコニコ






なかなか面白いです音譜
















さて、今日は




ヨークシャテリアと
マルチーズのハーフの






さすけくんのご紹介ですドキドキ












名前を呼ぶと

お腹をみせるので














名前を呼ばずに













チャレンジしようとすると











どうしたらいいのですかはてなマーク

的な


お顔になっちゃいます(笑)











なので

お姉さんのお膝で…音譜














とっても素敵な笑顔が
撮れましたドキドキ


かぁわいぃ~(*´∇`*)ラブラブ










美容後は

ももさんと


ご挨拶~ラブラブ
















さすけくん





お姉さん





ありがとうございましたキラキラ











素敵なご縁に感謝しますキラキラ












今日も1日に感謝キラキラ











ありがとうございましたキラキラ















Android携帯からの投稿