またまた(*´∇`*) | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。






こんばんはラブラブ








今日は
久しぶりの雨でした雨



お店のお庭の植物たちは
久しぶりの雨に


凄く嬉しそうでしたニコニコ














さて、先日




23日に
アニマルコミュニケーションの
イベントがあるウサギラブラブ

カフェ・ココさんにコーヒーラブラブ




またまた行ってきましたニコニコ






あの素敵な空間に
かなりハマっております(*´∇`*)ラブラブ











今回オーダーしたのは


きんぴらごぼうモッフルラブラブ
(名前違うかもはてなマーク














バリうまぁ~ドキドキ

でした(*´∇`*)





そして、ロールケーキラブラブ!







甘くないのに…


美味しかったですラブラブ!






カフェ・ココさんのお料理は



お腹はいっぱいになるけど
胃がもたれない(笑)






そして




不思議と

体がスッキリアップするのですニコニコ音譜






なんだかコーヒーも




前も美味しかったのですが



以前より
美味しくなってましたラブラブ!










体にいい食事と




カフェ・ココさんの

お店の中に流れる
いい気に触れてクローバー








心もお腹も


満足です~(*´∇`*)









カフェ・ココさん

ごちそうさまでしたニコニコ













また、伺いますドキドキ

























今日も1日に感謝キラキラ








ありがとうございましたキラキラ












Android携帯からの投稿