幸せな時間♪ | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。







こんばんはドキドキ







今日もぽかぽか



いいお天気で



気持ち良かったですねぇ~クローバーラブラブ








こんな日に

お店で気持ちよさそうに


日向ぼっこをしている


ももさんやプリンさんにも癒されますが・・・ドキドキ













とっても素敵な雰囲気の

カフェ・ココさんいただくナイフとフォークラブラブ










奈多ワンビューティ~Nata One Beauty~ ストレスフリーな犬の美容室







とっても美味しいスイーツにも・・・





奈多ワンビューティ~Nata One Beauty~ ストレスフリーな犬の美容室



たまらなく


癒されましたっラブラブ!







フォンダンショコラ


私、大好物なんですラブラブ!



すっごくおいしかったです~ドキドキ







そして


シーフードレストラン、アクアさん






玉ねぎとじゃが芋のポタージュラブラブ




奈多ワンビューティ~Nata One Beauty~ ストレスフリーな犬の美容室




濃厚で

これまた美味しくてラブラブ!





そして




ほたてとフレッシュトマトのパスタドキドキ

(こんな名前だったかな?)



奈多ワンビューティ~Nata One Beauty~ ストレスフリーな犬の美容室



これまた



めっちゃ美味しかったです~ラブラブ!ラブラブ









デザートはお写真無いのですがあせる


バニラアイスとホワイトチョコの

アイスクリームドキドキ



でしたラブラブ!



ホワイトチョコのアイス、




わたし


初めて食べたのですが






コーヒーとよくあっていて



凄く美味しかったです~ドキドキ












やっぱり




カフェ・ココさんとアクアさんのお料理は



いただいた後に


変な後味が残らず




体が

スッキリしますアップ



おすすめですキラキラ












素敵なお料理




素敵な時間を




ありがとうございましたキラキラ







ご馳走様でしたキラキラ

















カフェ・ココさんもアクアさんも


私のお店からは車で5~6分のところにあります車音譜








もし


わんちゃんの美容中ランチに~ナイフとフォークラブラブ

という方は






遠慮なくお尋ね下さいニコニコ










さいごに






4年目にして


やっとドーム型のベットに入ってくれた・・・








奈多ワンビューティ~Nata One Beauty~ ストレスフリーな犬の美容室



ももさんニコニコラブラブ







今まで

怖がって入らなかったのですが








昨日からいきなり入って

寝るようになりました音譜









かわいいですニコニコ












ではではドキドキ












皆様


おやすみなさい虹

















今日も1日に感謝キラキラ











ありがとうございましたキラキラ