ヒューストンにやってきました! | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。


タイトル通り、先週末ヒューストンに降り立ち、駐在妻となりました!








赴任準備のことたくさん書きたかったのですが、そんな時間がないほど忙しくあっという間にアメリカに着てしまいまいた(;´∀`)




先週の土曜日の午前中成田を発ち息子と二人12時間のフライト…




席はビジネスで回りはガラガラだったので環境はよかったのですが、客室乗務員さんに構ってもらえてちょっと調子に乗った息子君はすぐに席から脱走するし、なかなか寝付けずすごい勢いでぐずるしヒューストンの着いた頃にはぐったりでした…(*´Д`)




そんな12時間私の楽しみは食事しかなく、息子を取り押さえながら機内食を掻き込みました!










大好きな鰻も出てちょっと感動~






息子用のベビーミールはこんな感じでした!











そして第2の問題が、それは息子の時差ぼけ( ゚Д゚)




夜はぐずって寝なかったり、明け方すっかり目が覚めてしまい、日中はぐっすり眠りなかなか起きず、起こしてもすごい不機嫌(>_<)




息子が夜寝ない→私も眠れない→日中寝てしまう→私も日中眠くて寝てしまい起こせな→夜寝ない



という不のルーティーンがすっかり出来上がってしまいました…(*´Д`)



今日はなんとかこの生活を脱しようと朝8時に公園に連れていき、夕方はマンションのプールに連れて行ったりしたのですが、効果はあるのでしょうか…




これも書いている今午後6時も私の腕の中で爆睡中~(;゚Д゚)困った~