プール | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

ヒューストンに来て早いもので10日が経ちました!



ようやく息子の時差ぼけが治り、



近くのスーパーぐらいだったら運転できるようになり、



日常生活が送れるようになってきたかなといった感じです(*´▽`*)






今の時期こっちはものすごい暑いです( *´艸`)



連日35度でちょっと外出ただけでもうんざりする感じ…



って言ってもここは車大国!



マンションも自分の階と駐車場が繋がっており、近所の公園に行くのも車!



外を歩くなんてことはほとんどありません(*‘∀‘)



こんなに暑くては外遊びもろくにできず、最近の息子君のお気に入りはプール♡





マンションにプールが付いていて暑い日はこれに限りますね…



ベビー用の浮き輪も買ってぷかぷかと浮いてるのが楽しいらしくご機嫌です!



この浮き輪親も合体できるというすぐれもの♪





2人でぷかぷか楽ちんです(*^-^*)



今年は後何度プールに入るのでしょうか~



週末ショッピングモールの遊び場に連れて行ったのですが激しい人見知りの息子君!





周りのアクティブなボーイズガールズに負けじと頑張って遊んでました(>_<)



着いた頃よりこっちの環境に息子君もすこーし慣れてきたようで一安心です(*´▽`*)





ショッピングカートだって乗りこなすよ~