カープ男子 | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

東京で初めてカープの試合を見に行きました!



明治神宮球場でヤクルト戦を見てきました!




雨が降ったりやんだりの天気でかっぱを着ての応援だったので、息子君最初の方はぐずぐずでした…




後半雨がやんでからは絶好調になり誰よりも応援バットを振り回していました(*´ω`*)




試合の方は…1回にぼこぼこにされ、ピッチャーが交代してからはよかったのですが、1回のダメージを引きずったまま負けました(´・ω・`)




息子君は3回目のカープ観戦になりますが、いまだに勝ち星なし…




という私も広島にいたときは何度もマツダスタジアム行ったわりに勝ち試合を見たことほとんどなく…




アメリカに行く前に勝ち試合見たいな( *´艸`)




息子が産まれる前にパパが買った70㎝のロンパースも今では入らなくなり上だけ着せて下はパンツにインしました(;´∀`)




フェラーリの赤といい感じに合ってます♪






息子君用にお弁当を作りました!






ミッキーののりがかわいい♥



雨だったのでなかなか食べられず、試合が終わった後パクパク食べてくれました(*^-^*)



次は雨の心配のないドームに行きたいな~