ウェスティンでアフタヌーンティ | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

お友達3人と息子を連れてウェスティンホテルでアフタヌーンティをしてきました(‐^▽^‐)




本当は椿山荘に行きたかったのですが予約がいっぱいで断念…




ウェスティンでも十分アフタヌーンティを楽しむ事が出来ました♪




何より息子が終始寝てくれたのでとってもラッキーでした♡




紅茶とハーブティー、あとありがたいことにノンカフェインの飲み物の充実していたので授乳中の私にとってはとってもよかったです!






ただ器も楽しみにしていたので紅茶もガラスの器っていうのはちょっと残念でした…




スコーンもちゃんとクロテットクリームがついててとてもおいしく頂きました!




ほとんど甘いものだったので、みんな全部食べられず(。>0<。)




とっても優雅な時間を過ごせました♪ただ時間制限があったので本当あっという間でした…




そのあともうお腹いっぱいだったので急遽公園でバドミントンをすることに!!






バドミントンなんて何年ぶりって感じでしたがとても楽しかったです☆




私がバドミントンしてる最中、友達によって仙人になっていた息子君(・∀・)






東京に戻ってきてママ友はほとんどいないのでこうやって昔と変わらず遊んでくれる友達にはとっても感謝です♪



主人がアメリカに行ってから毎週のように私の東京の友達と会っているので息子君の人見知りがなくなってきました!!



色んな人に会うってとっても大事なんですね☆



渡米まであと2ヶ月!来月もいろんな人に会う予定がいっぱいなので息子の人見知りがなくなってくれるといいなヘ(゚∀゚*)ノ






今日公園に行ったらおじいさんに息子を見て「社長になりそうな顔をしている!」と言われました笑



頑張れ!将来の社長!!!!