東京おもちゃ美術館 | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

先日同じ時期にヒューストンに赴任する主人の先輩奥様とランチしました(*´▽`*)

 

 

その奥様と私は歳が近く、子供たちの月齢も近く、とっても心強い存在です!

 

 

しかもヒューストンでは同じマンションの同じフロアに住む予定♡わーい(*´▽`*)

 

 

新宿でランチした後、息子君が動きたくて仕方がない様子だったので、気になっていてなかなか行けていなかった四谷にある東京おもちゃ美術館に行ってきました♪

 

 

木のおもちゃがたくさん展示されていて、実際に遊ぶこともできます(*'▽')

 

 

お目当てはあかちゃん木育ひろばというあかちゃん専用のお部屋!

 

 

 

木のボールプールや不思議な形をした木のオブジェのようなものがあったり、とにかく木に囲まれているのでこちらもなんだかリラックス出来ました(*´▽`*)

 

 

 

運び屋がマイブームの息子君は必死に木のボールをいろんな人に配っていました(^▽^;)

 

 

 

こんな可愛らしい木馬も♡

 

 

木のおもちゃって温かみがあって優しい音がするし、いいですよね(^~^)

 

 

かなり思い付きで行ってみましたが、とっても楽しむ事ができました(‐^▽^‐)

 

 

おもいっきり遊んでくれたのでその日はかなり早く寝てくれました!

 

 

おもちゃの販売もされていてプレゼントにもよさそう(´∀`)

 

 

赴任準備に忙しく、なかなか息子の為におでかけ出来ていなかったので貴重な一日になりました(≧∇≦)