こんなのが有ります | 平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

神奈川県湘南、平塚市でフットケア・爪切り・巻き爪・厚くなった爪・変形爪のケア・タコや魚の目のケア・角質のケア・角質除去・足のトラブルのケアなど、『健康は足元から♪』をモットーにフットケアサロン“Ashimei”をやっております。

ブログへのご訪問、どうも有難うございます。
平塚駅から徒歩5分・フットケアサロンの若女井(わかめい)です。



小笠原諸島で昨日から海底火山がドンッ噴火しているそうです。

このまま行くと、島として海図に書き加えることも検討されているとか。


海の深さを考えると、大規模な噴火かと富士山

自然の凄さを感じます目




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、これは何だと思いますか?




平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」-外反母趾グッズ1

ウルトラマンとかガンダムの武器にも見えますねビックリマーク

耳の辺りに装着したらカッコイイ!?



足フェチの私が書くので

足に関係する物なのですが


お分かりになりますか?




実はこれ


平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」-外反母趾グッズ2

↑ このように使う物です。




そうビックリマーク


外反母趾グッズなんです。




お見えになられたM様が付けてらっしゃいました。


外反母趾対策のグッズは色々有りますが


「 これ、良いですよチョキ 」 とM様。



ただ間に挟む物は歩いてるうちにズレてしまうけれど

これはズレないそうですチョキ



しかも

親ゆびの付け根の関節の所も

ガードしてくれますパー


テーピングもご自分でやるのは

なかなか難しいし面倒ですし。。。


ただ付けるだけなら楽ですね音譜



外反母趾の方

一度試されてみるのも良いかもしれませんねニコニコ



あし平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」