寝てても痛かった魚の目 その後 | 平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

神奈川県湘南、平塚市でフットケア・爪切り・巻き爪・厚くなった爪・変形爪のケア・タコや魚の目のケア・角質のケア・角質除去・足のトラブルのケアなど、『健康は足元から♪』をモットーにフットケアサロン“Ashimei”をやっております。

ブログへのご訪問、どうも有難うございます。
平塚駅から徒歩5分・フットケアサロンの若女井(わかめい)です。



今日、姉からのメールで

来年2月におばあちゃんになると。


6月に結婚した姪がオメデタだそうですベル

わおアップ 楽しみです音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


寝てても痛い の その後リサイクル



10月に 寝てても痛い。。。汗


と魚の目のケアを受けられた I さん


  詳しくは 魚の目 寝てても痛い!? ①  と

  寝てても痛い!? ② をご覧ください。




約1か月経った先日に


「 どうですか? 眠れるようになりましたか? 」 と聞くと


「 お蔭さまでチョキ 今はじっとしてると痛い。に変わったよ!! 」 と。




先月の魚の目 ↓


平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」-魚の目左A2


こちらが今回の魚の目 ↓


平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」-11.8


どちらもケアをする前の状態です。




ご高齢者の方は


歩き方や生活を変えるのは


なかなか難しい のですが




変わっていま~すアップニコニコ







そう、定期的なケア


お悩みが軽くなる んですね宝石ブルー






次回は


じっとしてても痛くない に


変わって行きますようにニコニコ




あし平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」