新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 のモラえるビックリマーク


ハウス食品 ザ・ホテルカレー3種とザ・ホテルハヤシ1種をモラいました~ニコニコ



記念日として「恋人の日」に毎年定められた6月12日にお届けという粋な計らいです~ラブラブ


二人で2種類のカレーを合いがけをして食べるのはいかがですか~はてなマークということで


今回は合いがけカレーをしてみましたチョキ



{F84C8D9B-6CE2-4607-AC67-3DA8196370A1:01}
ザ・ホテル・カレー<まろやかリッチ仕立て>
ザ・ホテル・カレー<芳潤ワイン仕立て>
ザ・ホテル・カレー<芳香スパイス仕立て>
ザ・ホテル・ハヤシ


実は昨年の11月22日のいい夫婦の日にも


モラタメさんから、このザ・ホテルカレー&ハヤシが届いたんですが、


その時は緑のパッケージの「まろやかリッチ仕立て」以外の3つだったんですビックリマーク


ハヤシを食べて感激して、あれから何度もリピートしているんですラブラブ


そのときはクリスマス前だったから、こんなスノーマンのハヤシを作ったんですよね~ニコニコ

その時の記事はこちら


{440AC87A-3AC6-4127-BD12-4EF74A5D3349:01}

その後、このスノーマンのハヤシの写真をモラタメさんの別の企画に投稿して

また新たに賞品をいただいたりしたんです~アップ

あれからもう半年以上も経ってしまったのですねDASH!


今回は初めて食べる ザ・ホテルカレーの「まろやかリッチ仕立て」と

「芳香スパイス仕立て」の2種類を合いがけして食べてみましたラブラブ


{AEBBDB62-FE60-4A39-9B69-555FDCF2F408:01}

合いがけするのって初めてですが、

ちょっとリッチな気分になれますね~アップ

{E8682282-9980-4A82-B152-D1CB92814BF7:01}

ハートの器に盛って ハートと文字をチーズで作って乗せてみました音譜

向かって左側に 「芳香スパイス仕立て」 右側に「まろやかリッチ仕立て」を入れていますチョキ

少しルーの色が違うのがわかりますか~目


{574601D8-803D-4C99-9581-B97DC60D6A28:01}

初めて食べる 「まろやかリッチ仕立て」は本当にまろやかな味で一口食べてびっくりビックリマーク

何かの味に似ているな~はてなマークと食べながら考えていたのですが

コーンポタージュスープのまろやかさにすごく似ている感じの味わいでした音譜

カレーなんだけど、リッチでまろやかで クリーミーで初めて食べるタイプのカレーの味でしたグッド!

私は普段は激辛とか好きなんで、カレーも辛めでスパイシーなのが好みですが

このまろやかリッチ仕立てのカレーは凄く好きな味でしたよラブラブ

約6分の1になるまでじっくり炒めた玉ねぎ、コトコト煮込んだブイヨン、特製カレーパウダーをブレンドして作られているんですってニコニコ


カレーパウダーをブレンドした艶のあるなめらかソースにバターや生クリームの濃厚なコクで

まろやかに仕上げたカレーなので、家庭では作れない贅沢な味わいのカレーになっているんですね~グッド!


{B90165BE-8F4C-4830-BAEC-387B057B9240:01}

もうひとつの 「芳香スパイス仕立て」はスパイスが効いていてピリッとした辛さも楽しめる

本来のカレーらしいカレーですが、ホテルで食べるような高級な味ですニコニコ

こちらもとっても美味しかったですドキドキ

合いがけカレーって初めてしましたが、一度に二つの味を楽しめるので凄くいいですね合格

これからは合いがけが定番になっちゃうかもにひひ

次は残りのカレーとハヤシで合いがけしちゃおうかしら~音譜

皆さんもザ・ホテルカレーで合いがけして、ちょっぴりリッチな気分に浸ってみてはいかがですか~!?







クローバーモニター紹介クローバー

【発売直前】チリトマト味とカレー味が新登場!大黒ヌードルの新フレーバーを食べよう 大黒食品工業株式会社



【はじめまして!くまもと菓房です♪】いぐさおからクッキーモニター200名大募集!


くまもと菓房楽天市場店



【井村屋】昨年度ウェブショップアイス売上第1位★「輪切りパインアイス」プレゼント


井村屋株式会社