新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 さんで、


ハウス食品さんの ザ・ホテル・カレー芳醇ワイン仕立て/ 芳香スパイス仕立て


ザ・ホテル・ハヤシ をモラビックリマークいました~音譜



{BC4277F3-7402-4CC8-8373-3F32844FECDD:01}


ホテルの贅沢な味わいを家庭でも食べられるという、嬉しいカレー&ハヤシラブラブ

パッケージも何だか品があって高級そうな雰囲気ですよね~アップ


いい夫婦の日 11月22日に届くという素敵な計らい音譜

しかし、我が家は夫が出張中でずっと留守~あせる

なので、私一人でしっかり楽しみましたよ~べーっだ!



まずは ザ・ホテル・ハヤシビックリマーク

レトルトタイプなので、お湯で温めるか、器に移して電子レンジで温めるかすればOKですグッド!

{EEDD1A08-E1CA-43FD-8EE9-D8C0CC77CBAA:01}


12月に入り、周りはクリスマスモードなので、

食卓でもクリスマスの雰囲気を出せたらと思い、盛り付けも頑張ってみましたチョキ

{A6C8F9A4-7C6A-4411-9764-E56031A67AFF:01}


スノーマンですが、ちょっと鳥っぽい!?

なんだかくちばしみたいになっちゃって~汗

後から、口も海苔で作ったほうが良かったかなと反省・・・ガーン



{533DD74C-B7E0-41FE-BF01-955722756998:01}



鼻やボタン、周りの星&ブーツはパプリカを使用、 帽子もパプリカですがヘタの部分もそのまま使っていますにひひ

マフラーはかにかま、周りの雪はゆで卵の白身を使ってます~音譜


{85941A68-EDA6-42EE-A608-69A5327688B4:01}


どちらかというとカレーに期待していた、私ですが・・・

このハヤシを一口食べて、衝撃~~目

あまりに美味しくてびっくりですよ~アップ

ブランデーと赤ワインで香りづけした特製デミグラスソース、丁寧に炒めた玉ねぎを組み合わせて使っているそうですが、


甘さとかコクとかが上品で大人向けの味ですビックリマーク


しかも焦がしバターの風味がとっても良く効いていて、食べれば食べる程美味しくて最高グッド!


中に入っているお肉も何時間も煮込んだように柔らかくて、溶けちゃうような感じでめちゃ旨にひひ


本当に伝統のあるホテルのレストランでリッチに味わう美味しいハヤシライスなんですよラブラブ


レトルトでここまで美味しいものに初めて出会ってしまいましたニコニコ


これを自宅で気軽に食べられるなんて、嬉しいですよ~音譜


この味なら、お店で2000円以上払ってもいいくらいですチョキ


それを200円くらいで自宅で食べられる幸せ~ラブラブ!


美味しくて思わず、即効で母に電話して 一度食べてみてと勧めてしまいましたグッド!



{F2BF1EB2-DFBB-4B52-8FCD-B2CF8288715E:01}


普段家で作って食べているハヤシライスとは全然美味しさが違う~汗

もうこれ食べちゃったら、普通のハヤシライス食べられないかも~ダウン

ぜひ、このハヤシ、ルーで販売して欲しいなあラブラブ



{B049AD44-C175-4F0A-B1C0-0BB624558D85:01}


スノーマン、身体が無くなったら何者はてなマークな姿になっちゃった~(笑)。

美味しくて大満足のハヤシでしたアップ






次は ザ・ホテル・カレー 芳香スパイス仕立て ですニコニコ

中辛で辛さ5段階のうち4ということですビックリマーク


{8A17C4F8-B5B5-45E1-B5AA-751CDE8C279F:01}


こちらは雑穀米と一緒に食べてみましたチョキ

香りも味もスパイシーでとっても美味しいアップ

辛いの大好きだからピリッとした 辛さがいいですね~音譜


{B11356C2-16A7-4C47-A4C4-B4A939CEC1C2:01}


具もお肉やたまねぎがちゃんと感じられて美味しかったですグッド!

こちらも本当にホテルで食べるカレーという美味しさラブラブ

{83651889-14C7-4182-B870-F06E9539D4A9:01}


スパイシーなので大人向けの美味しいコクのあるカレーですねニコニコ

とても好きな味でしたドキドキ

{18E56D51-3E03-4F75-B1AC-D8C77FFBB481:01}





そして最後は 

ザ・ホテル・カレー 芳潤赤ワイン仕立て ですビックリマーク

お湯で温めます~ラブラブ


{B4D036C2-EA17-4704-91C3-2020807384D6:01}


こちらもクリスマス用盛り付けですグッド!


ハムとスライスチーズのみですが、クリスマスの雰囲気はアップですアップ

{AA045EB4-04BC-4137-8EB1-D7A84696465C:01}



中辛ですが、辛さのレベルは3だそうですビックリマーク

こちらはたまねぎの甘さを一番に感じました音譜

丁寧に炒めた玉ねぎ、じっくり煮込んだ


ブイヨンに特製のカレーパウダーを組み合わせたそうですグッド!


煮詰めた赤ワインの奥深いコクと、ひと口ごとに広がる豊かな香りが贅沢な、大人のためのカレーなんですって~アップ

私はどうしてもスパイシーさを求めてしまいがちなんですが・・・

それでもこのカレーのたまねぎの甘さはとても美味しくて好きでしたラブラブ



{A439487B-BF22-479C-84EA-BE8A2D542DD0:01}



3種類とも本当にホテルで食べるような美味しいリッチな味わいのカレー&ハヤシでしたニコニコ

中でもハヤシは本当に気に入ってしまったので、

早速スーパーへGO車 して買ってきてしまいました~チョキ


本当は全部買い占めたいくらいでしたが、他の買い物もあったので

とりあえず5つだけ~音譜



{36C33351-4ECB-486A-A918-125A3DE91073:01}

母に電話して、母もスーパーに買いに行ったそうですが、見つけられなかったようなので

母にも食べさせてあげたいと思います~ラブラブ

ザ・ホテル・カレーの2つはルータイプも売っていて、自宅でも自分で具を煮込んで作れるんですが

ハヤシは無くて本当に残念・・・汗

ぜひハヤシのルータイプも販売して欲しいな~音譜

(カレーのルータイプはまた購入して作ってみたいなと思っていますグッド!

ハウス食品さんよろしくお願いしますキラキラ




またモラタメさんのタメでも出てこないかな~ニコニコ なんて期待もしていますビックリマーク

これならケース買いでもOKなくらいお気に入りとなりましたチョキ


ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね~アップ





















クローバーモニター紹介クローバー




井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆



井村屋株式会社



【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!



マネケン公式通販サイト



「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」モニター第3期募集!



ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム