☆嬉しいメダル☆ | 踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

北海道のドッグダンスチーム☆札幌ワンズ☆のブログです!
犬と共に、施設や病院、学校を訪問し
ドッグダンスと「ふれ愛」をさせていただく活動をしています!

  嬉しいお知らせです


札幌ワンズの ゴ~ルデンコンビ
シェーン君ゴールデンレトリバー とハナちゃんゴールデンレトリバー


先日行われた、OPDESサマービデオコンペティションで
それぞれメダルを頂きました   



シェーン君は、初 挑戦で
ビギナー部門☆銅メダルを獲得 の快挙です  
 
ビギナー部門では、
ご褒美を一切使わずに 踊りきらなければいけません



食いしん坊?のシェーン君
お母さんと一緒に、本当に良く頑張ったね~ すごいなぁ~(^○^)



そしてハナちゃんは、ノービス部門☆銀メダル獲得です

 OPDESウインターコンペティションのビギナー部門☆金メダルに続き
その上のクラスで、いきなり銀メダル  素晴らしいっ(^◇^)



シェーン君、ハナちゃん、そしてママたち
本当におめでとうございます 
 



↓ 番外編。。。


あやかってみましたにこ
  

あっ。ルルたんだけメダル掛けてる写真が無いっ∑!!
ルルたん曰く、今度、自力で取るそうです イエイ 



札幌ワンズ参加予定の動物愛護フェスティバルが
いよいよ迫ってきましたドキドキ 


9月23日(日)動物愛護フェスティバル in えべつ

  会場酪農学園大学ローン広場
  ドッグダンスショー11:00~


9月30日(日)動物愛護フェスティバル in 盤渓

  会場さっぽろばんけいスキー場
  ドッグダンスショー11:15~


花 どちらも、体験コーナーがあります。興味のある方は、お気軽にご参加ください花 



みんなで力を合わせて、がんばるワン 1


(今さら顔隠すのもなんですが・・・汗
以上。ウイル母でした。