札幌ワンズNHKのTVに生出演♪ | 踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

北海道のドッグダンスチーム☆札幌ワンズ☆のブログです!
犬と共に、施設や病院、学校を訪問し
ドッグダンスと「ふれ愛」をさせていただく活動をしています!

札幌ワンズは20日NHKニュースネットワーク北海道に
生出演しました 6時40分の放送に、4時頃から
集まり、リハーサルしたりワンちゃんも、ワンズの皆も
落ち着かない NHKのスタッフの人達も打ち合わせ
 
そろそろ時間が迫って来た様です♪これからの
写真はビデオで録画したのを、カメラで撮ったので
画像が、見苦しいかも知れません

 


これはワンズの癒し犬ウイル君です


チームの練習風景です

 我が札幌ワンズのマドンナハナちゃんです 
こんな風にTVに写っておりました 
動画をアップしたのですが、この動画もビデオを録画したのから、カメラで撮りました