【元町杯】振り返り。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

7日間に亘る【夏季休暇】は何の事故もなく無事に終わり、今日から再び「しごおわRk店稼動」の通常営業に戻ります。

 

 

 

昨今の状況考えたら、平日は打てない日々が続きそうですけどね。

 

 

 

やれやれDASH!

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そんな内容の薄ッぺらいしごおわ稼動報告の前に、先日の21日(祝)に開催された【元町杯】について。

 

参加者の皆さんが続々とブログ記事を更新しておりますので、この場をお借りして紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

メモ黄昏スロッター氏:「黄昏さんのブログ」

 

メモZAKI氏:「~第2章~ZAKI!@駅前カップさんのブログ」

 

メモHawk氏:「中穴複勝馬券術」

 

 

 

総じて言えることは、

 

 

 

 

 

 

 

みんなヒキ強すぎwww

 

 

 

 

 

 

 

毎週オフ会に参加したいレベルですわw

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュインッ!!!

 

 

しごおわ「沖ドキ」リセB狙いから、ひさびさのロングフリーズGET。

 

 

 

BBBBBRBBBBRRRB142300枚。

 

 

 

少し投資が嵩んだせいで「快勝」と呼ぶにはやや物足りない感はありますが、しごおわ稼動としては十分な出来じゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

ヒキだけで勝ってんの自分だったわwww