個人的な8連休初日の9月21日。
今まで参加することができなかった(土曜開催だったので)元町杯に、初めて参加しました。
1のつく日とくればBDH店でしょ!ということで、参加者全員がBDH店に集合(笑)
せーのーどん!

これだけ人数いて30番以内誰も引いていないって、相変わらず抽選運悪い人たちですね(´-`).。oO

たまに設定入れていることからも、普通なら取れれば叛逆に行きたい所なんですが…

今日は別の狙い台がありまして…しかも2台シマなので誰にも言ってなかったんですよね。

 

9月21日は敬老の日。

お年寄りは敬いましょうということで主人公が爺さんの黄門ちゃま喝へ(笑)

撤去が近いので、設定入れるとしたら、今日か撤去日しかないなと思ったんですよ。

2台の中で3日間プラスの台ではなく、あえて凹んでいる方を上げ狙いで取りました。

末尾2なんですけどね。

 

ちなみに黄門ちゃまは遠い昔に1回打った記憶しかなく、ほぼ初打ちに近い状態。

初打ちがそのまま卒業式かい(笑)

叛逆のコイン持ちに慣れているせいか、投資スピードが速いことに若干恐怖を覚えます。

まずは、すぐに高確に上がって設定変更の期待度アップ。

そして、投資4Kで紅炎モード中に引いたレア役(何かは忘れました)でAT抽選カウンター(赤箱)に500Pという激レアなポイントが貯まりまして(写真撮れなかった…)、そこからAT初当たりに繋がるという理想的展開。

実は今日、黄門ちゃまを打つにあたって自分に課したルールがありまして

 

「裏挑戦はG数が多いときにしか選択せず、初当たり時は基本的に表堅実を選ぶ」

 

SEVEN'S TVのytrの動画を見たからというのもありますが、叛逆の杏子の40%が通せない人が裏挑戦の30%を引けるわけがないだろうという…

なので、ヘタレと言われようとまずは表堅実なのです。

ここで、印籠チャンスを3回引いて、まずますの出玉を作ります。

そこから、20G、19Gと早い初当たりが続いて、3回目のAT中

 

揃ったwww

見ていただいてわかると思いますが、紅炎モード中です。

これが結構続いて都合3回の上乗せ、さらに

 

もう一発乗せて

 

こんな結果に。

表堅実、表堅実、表堅実と確実にG数をキープした上で、今日初めての裏挑戦が

 

やはり、精神的に余裕がないとダメなのかもね(´-`).。oO

女神盛では経験がありましたが、喝では初の家康降臨。

ちょっと盛り上げてほしいなぁ。

 

100じゃないだけ良かった(*´▽`*)

これでG数は一気に300Gを超えまして、今獲得しているメダルと併せると1500枚弱は出ることが確定。

 

2回目の裏挑戦ヾ(*´∀`*)ノ

ちょwww確定www

 

まあ、これが普通ですよね。

 

更に次の裏挑戦も成功して、これで3/3www

結局、この後の2回は失敗して最終的には3/5でしたが、全然いいですよ。

 

何だかんだで810G2667枚の獲得。

通常時をほとんど回していないので、ここからが設定推測の本番ですね。

設定が良かったのか、ヒキだけだったのか…

 

うーん…

低設定ではないと思うけど、6ではないかなぁ(^_^;)

初当たりは早いんですが、CZルーレットが弱いんですよ(3/10)

それと、打ち込んでないのでわからないんですが、ポイントの貯まりってこんなに遅いものなんですかね?

それでも、表堅実では薄い確率の

 

70Gを引いたり、9回裏2死満塁チャンス確定演出からの

 

80Gと出玉は伸びないものの、現状維持という時間が続きます。

さて、どうする(^_^;)
ハマりも怖いし、もう午前中のような爆発も期待できなさそうだな…
ヘタレヤメ\( 'ω')/
image
まあ、十分でしょう(´-`).。oO
で、この黄門ちゃま。その後どうなったかというと…
image
今日に関しては見切りプロだったということでいいですかね(笑)
というかですね、これ2000枚一気に食われた理由知ってますよ。
後任者が、全部裏挑戦だったからです。
それをことごとく失敗するとこうなると。
やはり自分の戦略は間違っていなかったんだなと、改めて感じました。
もう撤去だけど(笑)
image
image
まあ、このデータだけ見たら初当たり軽いから設定あると思うよな。
その後は、ベガス栄町店に行って乙女Aの保護活動を
image
貯メダル上限使って、見れたリーチ目はこれだけ(笑)
最後はジャグラーでもないのに睡魔との戦いでした。
 
食事会では、絶品のラムに舌鼓を打ち
image
 
その後移動したREGで回した初代では
image
今までにない、BIG中金枠ステップアップ5からの特殊役という強烈なヒキを見せ
 
image
image
ワルプルが17戦で終わったと思ったら
image
あぁぁぁぁぁぁぁ
image
設置がある時に店で見たかったなwww
image
これだけお残しして、帰ってきました。
 
先週の月曜日に、ちょっと時間があったのでプライベート用とギャンブル用の財布を一気に変えたんですが、その初戦で勝利できたことで、ケチがつかなくてホッとしました。
財布効果で、次の26,27,28の叛逆三連戦(予定)も勝ちたいですね。