札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

ライン素材

本篇サイト 【札幌回胴式遊戯専門学校】 は引っ越し中リサイクル
DionからFC2へ1年計画でデータ移行の最中ですご機嫌PC
作業中は閉鎖しているページがありますのでご注意をshokopon

ライン素材

現在 【札幌市内スロ屋交換率データベース】 構築中グラフ
皆さんからの情報提供を首を長~くしてお待ちしていますきりん
詳しくは 【こちらの記事】 をご覧ください4649

ライン素材

過疎ってますけど 【本篇サイト掲示板】 引き続き運用中BBS

ライン素材

次回 【狸小路杯出玉王決定戦】 は名付けて[ 夏 の 陣 ]スイカ
7月15日(土) 開催予定で計画を進めております7月
参加希望者は今のうちから日程調整お願いしますね♪お願い

ライン素材

テーマ:

「クラセレ」が打ちたいスロット

 

 

 

といった感情のみを準拠枠にして、今日の実戦店舗に選んだのは月イチイベント+時差開店の21店。

 

単純な設定への期待度で言えばMM店の方に分があるんですが、向こうはオープン1周年+魚拓来店+前回「クラセレ」に軍団がいたので、そもそも座れない可能性すらあったんですよ。

 

だとすれば、数分の並びでほぼ確実に確保可能+昨日の下見の段階で狙い台は絞り込んであるという条件が揃った21店に行くべき、という結論に達しました。

 

 

 

ま、要は【高設定台のある過疎店が正義】ってことで。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

といったわけで【勝手にマ●●スカップ】開催←

 

 

 

今回の賛同者は、ふんどし太郎氏、shin氏、黄昏スロッター氏。

 

皆で三々五々と好きな台に散り、よの@さっぽろスロ専クラセレ部部長は、狙い台だった「クラセレ」の真ん中の台を確保。

 

あとは自分の読みを信じてぺしぺし打つだけですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後2時時点でほぼほぼ高設定挙動。

 

最近になって、ようやく台読みが鋭くなってきました。特に21店の設定師とは波長が合うんだろうな、きっと。

 

あとは出玉が付いてきさえくれれば言うことはないんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店までブン回そうと思ったときにかぎって、「閉店直前になると何故か大ハマリする現象」に、誰か名前を付けてくれませんかね。

 

取り切れナイトが確定したときにかぎって、やたらとARTを上乗せしまくる「閉店補正」の対極にある、この現象に。

 

閉店前の1時間で都合1000枚のロスト。やれやれ。

 

 

 

 

 

 

 

「クランキーセレブレーション」推定高設定実戦データ

 

総回転数=8335G

BIG=46回(1/181.20)

REG=15回(1/555.67)

ボーナス合算=61回(1/136.64)

 

投入枚数=188枚

獲得枚数=1529枚

差枚数=+1341枚

出玉率=105.36%

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス確率的には低設定でも不思議ではない内容ですが、とにかくスイカとベルBが落ちまくったために、こんな判別結果になりました。

 

だけどスイカはともかく、ベルBはどう考えても引き過ぎな気が。

 

ひょっとするとベルAとの判別方法を間違っているかもしれないので、スベリコマ数などのリール制御を含めた解析の見直し、判別方法の再確認が必要かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

ま、何はともあれ、「クラセレ」の甘さ、「クラセレ」との相性の良さは折り紙付き。

 

今後【さるさるローン】を弁済し、蔵を建ててセレブな暮らしをするまでは、「クラセレ」一本でいいんじゃないかって気がしてきました。

 

「さっぽろスロ専クラセレ部」、発足やな←

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「実戦日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。