札幌で英語で新年会! | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

1月20日日曜、6時から札幌中心街でネルス新年会を開きます。メンバーの方もメンバーでない方も、たまたま札幌にご旅行に来ている方も大歓迎です。ぜひ、いらしてください。ニコニコ


英語資格スクールの新年会らしく、英語をドンドン使いましょう!使えば使うほど、練習すれば練習するほど、うまくなる。初心者の人でも大丈夫。その場ですぐ言いたいことをこう言えばいいとお伝えします。(ただし、飲み放題なので、時間が進むと私の脳味噌が働かなくなるかもしれませんにひひ


詳しくはこちらをクリック

http://nelseigo.com/event.html



thereforeのブログ


人と会っておいしいご飯とお酒をいただいて、楽しくお話しできれば最高、ですよね。