4/12 日本拳法連盟 札幌支部さんに出稽古 | 日本拳法 札幌拳真館

日本拳法 札幌拳真館

札幌拳真館は札幌市厚別区にある日本拳法道場です。

4月12日は選挙で厚別体育館が使えず、希望者のみで出稽古に行くことにしました。


中島体育センターで日本拳法連盟 札幌支部さんの稽古に参加させていただきました。


ここに書くのは初めてですが、実は何度か出稽古させていただいてます。


同じ道場内だとマンネリになりがちな対人練習ですが、出稽古だとメンバーもかわり体格やスピード、ファイトスタイルも様々なので経験値が上がりますね。

とてもいい練習になりました。


ちょっとした異種格闘技イベントもありましたが細部は控えておきます(笑)


日本拳法連盟 札幌支部 北斗会のみなさん大変お世話になりました。

ありがとうございました。