夏終了のお知らせ | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

ホリスティックケア・カウンセラーのYukiです。

札幌で猫と犬の健康ごはんのアドバイザーをしています。

 

 

 

今朝起きたら

うちの猫さまが私の脇腹に挟まっていました。

 

夏の間は一緒に寝てくれなかったのですが

 

もう夏が終わったのね、と思いました。

 

そういえば昨日も足の間に挟まってたなあ。

 

猫が一緒に寝てくれる季節になり

猫の飼い主の皆さんは

それはそれで、良し。

となっていることでしょう。

 

また「季節の変わり目」がやってきて

健康の大敵である「冷え」がやってきます。

 

早目の準備をやっていきましょう。

 

 

猫と犬の健康手作りごはん勉強会~自然食コース~

 

残すところあと17日となりました!!

 

PCからブログを見てくださっている方は

画面左下に日付カウントダウンのブログパーツを付けましたので

ご確認いただけます。

 

自分を追い込むためにつけました。

 

とはいえ、もう月末なので

私にできることって、何だろう。

 

無料説明会を9月3日(土)・9月4日(日)に開催しようと思います。

 

「手作り食を習ってみたいけど、セミナーなどに参加したことがないので心配」

と思っていらっしゃる方には

 

「手作り自然食」とはどんなものか

愛犬・愛猫の「健康のため」の食事とはどんなものか

 

自然食コースに参加すると何が起こるのか

 

をお話させていただきます。

 

1時間~1.5時間お時間をいただけると嬉しいです。

 

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

 

もちろん、資料も無料でお送りしております。

 

 

 

 

わんちゃんねこちゃんとともに

風邪などひかないように気を付けていきましょう。

 

飼い主さんの健康こそが

愛犬・愛猫の健康の基礎です。

 

そして、風邪などに負けない丈夫な体を作るためには

食事がとっても大切です。

 

飼い主さんも、わんこにゃんこたちも。

 

 

 

 


札幌開催最初で最後のチャンスです。

この機会を逃さずにご参加ください。

 

■参加者募集中!もう、手作りごはんに悩まない、迷わない■
『猫と犬の健康手作りごはん勉強会~自然食コース~』
2016年9月開講!4か月で安全な手作り自然食を安心して続けられる飼い主になれるチャンス!
「中途半端な知識ではなく、うちのこの健康のためのごはんをきちんと習いたい」
そんな飼い主さんにお申込いただいています。

★★お申込はこちらから!★★

 

ご希望の方は無料で資料をお送りします。

無料資料請求はこちらから

 

 

あなたのわんちゃんねこちゃんの

健康と、「おいしいね!」の笑顔のために。

 

札幌犬猫手作りごはん部
  Yuki
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
 


ブログランキング・にほんブログ村へ