猫と犬の健康手作りごはん勉強会~自然食コース~ | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

あなたにとって愛犬・愛猫は大切な家族ですか?

 

家族に食べさせたいのは「エサ」「ごはん」どちらですか?

 

どちらが、「おいしそう」ですか?

 

どちらが「健康のため」の食べ物だと思いますか?

 

 

もう、手作りごはんに迷わない!悩まない!

 

うちのこの健康のためにできることをしてあげたい飼い主さんのための

『猫と犬の健康手作りごはん勉強会~自然食コース~』

 

を開催します。

 

これさえ受講すれば、手作り食に関する知識は一通りOK!

手作り食セミナーの決定版です!

 

 

こんな方におすすめです!

 

チェック 愛犬・愛猫の健康のためにできることをしてあげたい飼い主さん


チェック 愛犬・愛猫の健康のために、体に良いものを選び食べさせたい飼い主さん。


チェック 愛犬・愛猫がフードをあまり食べず、困っている飼い主さん。

 

チェック フードジプシーをもうやめたい飼い主さん。

 

チェック 愛犬・愛猫の「体調不良」で困っていることがある飼い主さん。

 

チェック 手作り食をやってはいるけど基本から習った事がなく、不安や疑問がある飼い主さん。


チェック 手作り食の栄養バランスが気になる飼い主さん。

 

 

わんちゃん猫ちゃんがごはんをおいしく喜んで食べてくれるのが一番の幸せですよね!

 

うちのこ猫は昔からペットフードが好きではなく、おやつばかり食べていました。

フードにふりかけをして毎食仕方なーく食べる毎日。

ささみを買ってきたときには早く食べたいにゃ!の大合唱でした。

 

ペットフードにお肉を載せるトッピングは一番のNG行為です。

うちのこは今もその弊害で困っています。

 

それに、

毎日毎食、おいしくないごはんを食べて生きていきたいですか?

 

犬や猫たちにとっても

「ごはん」は心と体を作る大切なものです。

 

身体の基本は食事です。

食事は動物たちの細胞のひとつひとつを作りだす重要な源となり、身体全体を巡ります。

おいしいごはんを食べて幸せを感じ、食事を楽しむことは

犬や猫たちにとっても生きる上で大切な意味を持ちます。

 

手作り食をする上では、飼い主さんの学びが不可欠です。

勉強をする気がないのなら手作り食はあきらめた方が良いと思います。

 

栄養のこと(栄養学)を学ぶには、体のこと(生理学・解剖学)を知らないと始まりません。

ちょっと、独学で学ぶには難しいですよね。

 

しかも、どこまでわかっていたらいいのかわからない。

その2点を解決するのがこの「自然食コース」です。

 

ビックリマークポイント1 「難しい栄養学や生理学」を楽しくわかりやすく学べる!
関東で活躍する犬と猫の食のプロフェッショナルの講師をお招きします。
東京に行かないと、札幌では一生聞くことができなかった講座を受講できます!

!!ポイント2 「ここまでわかっていれば、一通りの知識はOK!」
ここまでわかっていれば安全な手作り食を安心して続けていける、というところまで3時間×3回の講座で4か月かけてお伝えします。

 

 

もちろん、個体差はあります。

 

栄養の知識や生理学の勉強には終わりがなく、たくさんの知識があるに越したことはありません。

でも毎日の食事には困らない。

基本さえしっかり押さえておけば、自分で、うちのこにあった食事を作ることができる飼い主になれる。

愛犬・愛猫を栄養不足や食事が要因の病気にしないための知識を盛り込みました。

 

いろいろ聞いたけど何がいいのか、結局どうしたらいいのかわからない!

そんなことにならないようにきちんとサポートします。

 

【受講された方の声】

・ 目からウロコばかりでした!なんでもネットで調べられるので間違った情報を今まで知識として取り入れていたので、うちのわんこに「ごめんね!!」って感じです。すぐに今日から意識を変えます!ありがとうございました!

・ 今までどれだけ恐ろしいものを食べさせていたのか。うちのにゃんこに謝罪しなければ。これで自信をもって完全手作り食にできます!

・ 楽しかった!!正しいことが知れて、もっと長生きしてくれるヒントがもらえました!

・ 今まで不安に思っていたことが解決できました!

・動物だけでなく人間にも良い食の話を聞けました。うちのこがいつまでも元気でいられるように手作りしていきたいと思います!
 

 

 

楽しかった!目からウロコ!

思ってたのと全然違った!ありがとうございました!

 

こんなお声をいただいています。

 

そして、

【手作り自然食を取り入れると…。】

・「フードを食べない」「食いつきが悪い」で困っていた…
→ごはんを喜んで食べてくれるようになりました!食後の満足感が全然違います!

・ダイエットフードやシニアフード、療法食にしなければいけない!
・泌尿器、腎臓、肝臓、心臓…病気になる前にケアしてあげることはできないの?
→きちんと知ることで自信をもって「うちのこにあったごはん」にできるので安心です。

・体臭・口臭が気になる。
・正直、ニオイが気になっている。
→ニオイが気にならなくなり、シャンプーの頻度も減りました!
→うんちの量もニオイも少なくなって、ビックリです!

・皮膚被毛、おなかの調子、体調の悪さを何とかしてあげたい…!
→ずっと悩んでいたカユカユや耳あかから解放されました!
→体調が良いみたいで、本当に嬉しいです!
 

 

食事が変われば、からだは変わります。

このような幸せな変化をわんちゃん猫ちゃんと一緒に体感してみませんか?

 

ただの「手作り食」ではペットフードが抱えている問題は解決できません!

獣医師本村伸子先生が提唱する、「手作り自然食」だからこそ

わんちゃん猫ちゃんに栄養たっぷりの幸せごはんになるのです。

 

 

この「自然食コース」に参加すると

 

チェック 難しい栄養学や生理学をとっても楽しく理解することができます。

 

チェック 愛犬・愛猫の健康のために、どんなものを食べさせれば良いかがわかります。


チェック 手作り自然食の栄養バランスについて何に気を付ければ良いかがわかります。


チェック 毎日の食事の何が愛犬・愛猫を病気にするのかがわかります。

 

チェック 毎日おいしいごはんを食べてもらい「おいしいね!」と言ってもらえます。

 

チェック 「体質」と言われた困ったことが改善する可能性があります。

 

チェック 基本から応用、やっている人にしかわからないノウハウまで目で見てわかります。


チェック 途中でつまづいても、サポートを受けることができます。

 

 

 

 

ネットの情報は玉石混交。

・毎日頑張って手作りしているのに実は、それは健康を思うならNGなごはんだった。

あとからこれを知ったら…ショックですよね。

 

わんちゃん猫ちゃんは言葉で伝えてはくれません。

手作りごはんで足りないものがあったり、不調が出たらどうしよう…。

・毎日苦労しているけど、手作りごはんで大丈夫なの?不安。

・獣医さんに反対された。手作り食が失敗なんじゃないの?って言われた!

・療法食を食べていても全然良くならない!

こんな悲しい思いをしないために。

 

手作り自然食を毎日苦労せず、楽しく、自信をもって
続けていける飼い主になりましょう。

 

わんちゃん猫ちゃんが病気になって初めて手作り食を取り入れるのは

わんちゃん猫ちゃん、飼い主さん双方にとって辛いものです。

 

わんちゃん猫ちゃんがごはんが食べられなくなったとき。

飼い主として何もできずに泣くだけなのか。

知識を駆使してサポートしていくか。

 

あなたはどちらを選びますか?

 

札幌開催最初で最後のチャンスです。

 

この機会を逃さずにご参加ください。

 

 

■参加者募集中!もう、手作りごはんに悩まない、迷わない■
『猫と犬の健康手作りごはん勉強会~自然食コース~』
2016年9月開講!4か月で安全な手作り自然食を安心して続けられる飼い主になれるチャンス!
★★お申込はこちらから!★★

 

ご希望の方は無料で資料をお送りします。

「お問合せ」から「自然食コース資料希望」とメッセージをお送りください。

 

 

あなたのわんちゃんねこちゃんの

健康と、「おいしいね!」の笑顔のために。

札幌犬猫手作りごはん部
 
Yuki
猫と犬の食育アドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
 


ブログランキング・にほんブログ村へ