とろとろ派にオススメ! | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

お好きなプリンは、
とろとろ系?しっかり系?

最近の私のお気に入りのプリンをご紹介します。 
 

 
桑園のアンジュフレットさん。

札幌市中央区北7条西15-26-186 
コウヤビル 1F


{600FD256-F7E2-4D94-9409-DAE1DD195A8A}

素材にこだわってます。
道産小麦のケーキ店は少ないので貴重です。
添加物や安価な人工甘味料を使わないのも嬉しい。

{578A6FC9-0924-4E71-81AA-2E572D6E2526}


私が今、札幌で一番好きなプリンです。

私はプリンは焼き系しっかり系より
とろとろとろける系!

1個270円。

{0783B4BD-1EFE-4D75-A2B9-5E48FFACDFDA}

店員さんは奥様だと思われますが
ちょっと天然?でかわいい人です。

娘さんのバースデーフェアをやってました。

ここ、ご夫婦でド天然じゃない?
かわいいでしょ?


{F25EE51F-411C-4ADD-8523-DD2CC228F49D}

 
客としては娘ちゃんの好みとか知らんがなww

という感じなのですが
このド天然感と美味しいプリンが嬉しいお店です。

ケーキは…よくわからない。
食べログ3なんだよね。


プリンは札幌1だと私は思っていますので
トロトロ派の方は是非足をお運びくださいませ
(≧∇≦)

まだ娘ちゃんバースデーフェアやってるかもよ。
(いつからなんだw7月中旬過ぎてるよ…じわじわくる)



札幌開催最初で最後のチャンスです。

この機会を逃さずにご参加ください。


■参加者募集中!もう、手作りごはんに悩まない、迷わない■
『猫と犬の健康手作りごはん勉強会~自然食コース~』
2016年9月開講!4か月で安全な手作り自然食を安心して続けられる飼い主になれるチャンス!
★★お申込はこちらから!★★

 

ご希望の方は無料で資料をお送りします。

「お問合せ」から「自然食コース資料希望」とメッセージをお送りください。

 

 

あなたのわんちゃんねこちゃんの

健康と、「おいしいね!」の笑顔のために。

札幌犬猫手作りごはん部
 
Yuki
猫と犬の食育アドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー