ニキビとニキビあと、毛穴にはゼオスキンヘルス | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。


オバジのゼオスキンヘルスは、ニキビやニキビあともよくなります。


今回ご紹介するのは20代の女性です。

写真掲載の承諾ありがとうございます。


ゼオスキンヘルスの治療プログラムを18週間行いました。


ニキビ・ニキビあと ゼオスキンヘルス治療前




ニキビ・ニキビあと ゼオスキンヘルス治療4か月後



ニキビやニキビあとの赤みがよくなり、毛穴のブツブツも目立たなくなりました。


保険診療でのニキビ治療にはディフェリンがよくつかわれますが、ディフェリンだけではなかなかよくならないケースがあります。

ゼオスキンヘルスで使用するトレチノインは、ニキビの原因となる毛穴づまりの改善効果や皮脂分泌を抑える作用があり、難治性のニキビに効果があります。


使用するトレチノインは、肌の状態に合わせて濃度を調節しながら治療します。


ゼオスキンヘルスのプログラムで使用する製品には美白剤も入っているため、ニキビあとにもいいですね。

毛穴やニキビあとに効果が出せるのもゼオスキンヘルスの治療プログラムのメリットです。


ニキビやニキビあとで悩んでいる方は、ぜひ試してみてくださいね。




宝石赤 ニキビに関する記事

化膿したニキビを即治したい! 面ぽう圧出というニキビの治療

肌のくすみ・赤みに ゼオスキンヘルス新製品Cブライト

ニキビあとの治療 マイクロニードルセラピー

ニキビのタイプ別攻略法 皮脂分泌が多いタイプ







にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

札幌 小笠原クリニック澄川診療所皮膚科・美容皮膚科

Facebookページも宣伝


Twitterボタン




クリニック案内全体
クリニック案内TEL