札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

小笠原クリニック澄川診療所皮膚科を退職し

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックを7月に開業することになりました。

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックのHPはこちら

 

 

糖質制限・グルテンフリーを意識すると、間食はこうなります。

 

 

カゼインフリーにしたほうがいいので、チーズなどの乳製品も家ではほとんど食べません。

 

小腹が空いたら、ナッツ類を食べます。

 

「素焼き」がいいです。余計な味付けや油が入っていないので。


 

コンビニで売っているアーモンドやくるみはアメリカ産だけど、これはどうなんだろう?

 

しかし、こういうことは気にしはじめるとキリがない。

 

本当に食べるものがなくなってしまうよね。

 

 

「あたりめ」も裏の表示をみて、余計なものが入っていないか確認します。


 

原材料が「いか、食塩」だけだったので購入。

 

 

以前はチョコレートやプリン、ケーキ類を家に常備していましたが

 

最近はお菓子類はほとんど自宅には置いていません。

 

 

家にあるのは、素焼きアーモンド、素焼きくるみ、そしてあたりめ。

 

お酒一切飲まないのに、おつまみみたいなものを常備するようになりました。

 

 

 

 

旗 関連記事

 

美容と健康にいい油と調味料

 

グルテンフリー・カゼインフリー 朝食バイキングでの選び方

 

腸内環境がよくわかる 有機酸尿検査を受けました

 

納豆と亜麻仁油でオメガ3をしっかり摂る!

 

 

ランキングに参加しています。

クリックすると全国の美容ドクターのブログを見れますよ!

応援お願いします下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

Twitterボタン

 

 Instagram

 

 
 |  リブログ(0)