顔の大きなイボはレーザーでとれます | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。


加齢とともに増えてくるシミやイボ。

特に高齢になると大きなイボができてしまうことがあります。


かなり大きなイボでも、炭酸ガスレーザーできれいにすることができますよ音譜


ご紹介するのは80代の男性です。

左頬の大きなイボを炭酸ガスレーザーで治療しました。


顔のイボ レーザー治療前




顔のイボ レーザー治療前



なかなか大きいイボでしたが、しっかり取れました。


診察の時にご自身の若い頃の写真を見せて下さって

「40年前はこうだったんだよ。この頃の感じに戻りたいんだよね。」とおっしゃっていました。


レーザ―治療でイボがなくなり、とても喜んでいただけました音譜





宝石赤 シミ、イボに関する記事

シミとイボ 炭酸ガスレーザー

首のイボをとるには? レーザー治療が人気です


QスイッチYAGレーザ―のシミ治療 シミがとれるまでにかかる期間





にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

札幌 小笠原クリニック澄川診療所皮膚科・美容皮膚科

Facebookページも宣伝


Twitterボタン




クリニック案内全体
クリニック案内TEL