早いもので・・・ | まいぷれ札幌編集部のブログ

まいぷれ札幌編集部のブログ

ブログの説明を入力します。

すっかり春ですね桜**

朝晩の寒暖の差はありますが、日中はポカポカですy’s

いきなりですが、Sugar Kで御座います。

昨日、野球の練習があり、予想通りに全身筋肉痛のバッキバキで御座います。



さてさて。
タイトルにもありますが、早いもので、まいぷれ札幌は今日で4才になりましたクラッカークラッカー
皆さんもご存じの通り、まいぷれ札幌は3月31日が誕生日なんですナイスグッド
(知ってますよね?




まだまだ、発展途上のまいぷれ札幌

ですが、着実にファンが増えてきているんですキター


これからも、どんどん札幌を盛り上げていきますので、
応援宜しくお願いします星に願いを






ちなみに、写真は33才の私のバースデーを、社内のメンバーに
祝ってもらった時のケーキです嬉
まいぷれの誕生日とは、全く関係ありません笑