~まるまるテイネvol.2~ 無事に終了♪ | まいぷれ札幌編集部のブログ

まいぷれ札幌編集部のブログ

ブログの説明を入力します。

最近暖かくなり、
春の足音が聞こえてくる。

朝は小鳥のさえずりで目を覚ましモズ
昼はお別れするのが名残惜しそうな雪達と一緒に、
陽気な日差しの下でお散歩y’s

そして、夜は家で浴びるようにビールビール


未だ、成長スピードを緩める事を知らないメタボお腹と、
それを現実として受け止められていない、
もうすぐサブローサブロー才になる、手稲の新たなアイドルことSugar Kで御座います。







・・・・。


ダイエットしなければ・・・。
















さてさて。
先週の13日に「まるまるテイネvol.2」が開催されました!!


私達まいぷれ札幌メンバーも、参加させてもらいました嬉


たくさんの来場者数で、イベントも大盛況に終わりましたキター
ご来場頂いた皆様に、この場を借りてお礼申し上げます土下座ありがとう


予定が合わず、来場頂けなかった方の為に、
少しでも雰囲気を味わって頂きたいので、
会場の様子をちょこっとご紹介しますねおじさん



まずはぁ~・・・








テイヌ君犬



決して、餃子じゃないですよ餃子




そしてぇ~・・・・










テイヌ君犬






これでも、ポーズを取ってるんです苦笑






そして、そしてぇ~・・・・・

















テイヌ君chiro







しつこいですねsei





このテイヌ君。
子どもたちには、やっぱり大人気人気




しかも!!


大人の方達にも、大人気でした嬉







会場も、すごく賑わってましたよ嬉







次に開催する時も、しっかりと告知させて頂きますので、
今回来れなかった方も、来てくれた方も、
是非是非お越しくださいね嬉




そして、このイベントに出店された皆様。
本当にお疲れさまでした顔・伏せ目

次回も、宜しくお願いしますキター