大変ご無沙汰しておりました・・・ | まいぷれ札幌編集部のブログ

まいぷれ札幌編集部のブログ

ブログの説明を入力します。

最後にブログを更新したのはいつだろうと、

過去の記事を読み返したら、


2014年3月・・・。




皆様、大変おまっとさんでした!!


Sugar Kで御座います。




いやいやいや。



放置してましたな・・・汗



なんやかんやでドタバタしてまして・・・汗汗



全て、いいわけです・・・土下座





これからも、まいぷれ札幌を宜しくお願いします嬉





さてさて、話はガラっと変わりますが。

Sugar Kは・・・




ラジオに出演しちゃいますラジオ!!


ラジオですよラジオ。!!

ネイティブに言うと『レイディオ』
外国人



そうです!



ラジオに出演するんですキター


お客様のご好意で、ゲスト出演させて頂くことになりましたてれ(苦笑)
今週の17日(金)15時から放送ナイスグッド


今から緊張ですな。

時間がある方は、是非聞いて下さいね笑



↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
『Happu sharing party』 毎週金曜日15:00~16:00
Radio D FMドラマシティ(FM77.6MHz)
http://www.dramacity.jp/

PCでは、サイマルラジオがよりクリアに聞こえます♪
http://www.simulradio.jp/
同時にスタジオの様子も見れます♪

「Listen Radio」でも聞けます♪
スマホかiPhoneで『リスラジ』と検索して頂くか、PCから「Listen Radio」で検索♪
1. http://listenradio.jp/のホームページを開く
2. [全国のラジオ局]をクリック
3. [Radio D FM Dramacity]をクリック
で聴く事ができます♪


何を喋るかはお楽しみ~おじさん