日本ヒプノセラピー協会(JBH)認定 
ヒプノセラピスト養成 初級コース(ヒプノ・アドバイザー)


日本で最高レベルのヒプノセラピスト養成講座が、北海道では唯一当スクールにて開催されます。
信頼と実績のある「ヤザワ式ヒプノセラピー」を学び、アドバイザー資格を取得しませんか?
セラピスト、コーチ、カウンセラー、トレーナー、すべての道は心のしくみを「本質的に」理解することから始まります。


日時・・・・・2月23日(土)、24日(日)10:00~17:00
     (計2日間)
場所・・・・・野中香メンタルサポートオフィス
       札幌市豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸903
受講料・・・・35,000円 (分割支払い可)
テキスト代・・10,500円
認定料・・・・12,000円(※認定を希望される方のみ。4月~来年3月までの分)
JBH登録料・・5,000円(※認定を希望される方のみ。)
定員・・・4名

日本ヒプノセラピー協会(JBH)認定
ヒプノセラピスト養成 中級コース(ヒプノセラピスト)


初級コースを修了された方は、中級コースへ進むことが可能です。
ヒプノセラピーの本質である、愛と思いやりの心をもって潜在意識へアプローチしていき、クライエントの感情を癒し、よりよい心の状態へと導く方法を学びます。

ユングやフロイト、クーエ、エリクソンといった心理学の基礎に基づいて、インナーチャイルド、年齢退行、前世退行など、あらゆるセラピーの実践練習を通して、プロとして開業するための基礎的知識とテクニックを身につけます。

自分自身をより深く知り、ご自分に自信を持ちたい方、自分を高めたい方にも是非お勧めしたいコースです。


日時・・・5月11日(土)、12日(日)、6月8日(土)、9日(日)、7月13日(土)、14日(日)、8月17日(土)、18日(日)10:00~17:00(計8日間)
場所・・・野中香メンタルサポートオフィス
受講料・・・・290,000円 (2~12回までの分割支払い可)
テキスト代・・・12,600円
認定料・・・・・・7,000円(※認定を希望される方のみ。9月~来年3月分まで)
定員・・・4名

※中級コースを修了されると、さらにプロフェッショナル・コースへと進むことが可能です。(2013年9月より開催予定)

くわしくは、ホームページをご覧ください

◎お申込み、お問い合わせはメールかお電話にてどうぞ
heart@sapporo-hypnotherapy.com
090-6693-4118 野中

◎関連性のあるページ

本当の「頑張らない人生」のつくり方

『わたしにもできるんですね!』

催眠+想像力=真の創造力!

ABH認定 クラズナー・メソッドコース受講のご感想①

ABH認定 クラズナー・メソッドコース受講のご感想②

ミルトン・H・エリクソンのヒプノセラピー

広がっていく意識