公園で | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわクリフォードきら
もうすっかり秋で、外もかなり肌寒いですねあせるやっぱり夏は短いびっくりでも、秋ぐらいの涼しさの方がワンちゃん達には過ごしやすいかなmakovvハート
と言うことで今日はサランちゃんとお散歩にお出かけしてきました花
 
ワンちゃんを見ると吠えずにはいられないサランちゃん溜め息ママに嫌われないためにも今日は頑張るぞ~アゲアゲ↑↑びっくりと気合を入れてたのに・・この寒さのせいかワンちゃんもちびっ子も公園には一人もいなくてガッカリdキティ・悲でもでもハァト普段はちびっ子達の遊び場でなかなか遊ぶことの出来ない遊具で記念撮影プルートきらハートとっても楽しくお散歩出来ました(笑)
 
園内では、楽しくおもちゃの争奪戦ee取られないように一生懸命になってるのに勝ち抜いた後おもちゃで遊ばないのは・・なぜビックリどうやら争奪戦が楽しいらしいですおんぷ(←陸くんがそう言ってた(笑)小学生のごん太君は着々と迫っている今月末の大会に向けてアジリティーの猛特訓です溜め息溜め息大会まで一生懸命頑張りましょうcカレーパンマン

さてさて、話変わって先日NHKの取材がありましたびっくり放送日は9月21日(金)朝7時半~なので出演した子達はお見逃しなくペネロペ星出演していない子達も興味があれば見てみて下さいねKRTEK太陽
また、撮影にご協力して下さった園児・ママさん達ありがとうございましたアンパンマンドキドキ