久しぶり | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわ99雨
今日も雨ですが遊びたくてウズウズしている園児達は元気に登園しましたよペネロペ星
 
龍之介くんと陸くんの仲良しコンビ☆久しぶりに長期戦で遊びました音符お互いに遊ぼう~ライオンと誘ってとっても楽しんでいましたコロ助g
 
久しぶりに登園したビオラちゃんも元気いっぱいcプルート今日はとってもかわいらしい笑顔を見せてくれましたトゥイーティー花(白)おやつもたくさん食べてかなりご機嫌makovv流れ星★ミ(蜜)大好きなおもちゃも見つけてとっても楽しく過ごしました・・・ハート