可愛い名前の・・・ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわsnoopy
今日は朝からかなり天気が悪くて嫌になりますねあせるカミナリはすごいし雨はザンザン99雨なのに全く恐がることなく元気に遊ぶ園児達カッパ。星今日はこんな雨の中、体験入学にダックスのトマトちゃんとまとが遊びに来てくれましたよくまキラッキラ
 
初めての幼稚園にかなり緊張のトマトちゃんビックリマーク2たくさんのお友達の中に入るのも初めてで楽しく仲良く遊んでいる園児達をみて固まっていました(笑)優しいお友達とならクンクン挨拶も出来るトマトちゃんハート今日は園内を探索していましたキティちゃん照れきら
おもちゃが大好きなミルキーちゃんは、陸くんのたこ焼きさんのおもちゃがお気に召した様子makovvハァト陸くんに貸してもらってず~っとたこ焼きさんをカミカミ(笑)お友達がほしそうに眺めていると、動きを止めてギロリキラッキラとっても恐かったです(笑)
 
幼稚園に通い始めてまだ間もないパピヨンのパール君は、もう幼稚園に慣れてきたのか元気いっぱいに遊びましたスティッチお友達も作って嬉しそうですきらハート
もうすっかりお馴染みの陸くん空くんコンビは今日も仲良しトゥイーティーハートダイエット中の陸くんは、パパからおやつのOKが出てとってもご機嫌ペネロペ今日はみんなで仲良く食べましたプルート