【桑園】キャンセル待ちになりました 3月3日・・心の根っこを育てるお話し会2016・春 | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

こんにちは。
札幌 中央区桑園 南区 ベビーマッサージ 服育教室
「kodomo no mikata 」(コドモのミカタ)まつもとなおこ です。




ご応募有難うございます。
定員に達しました。有難うございました。

皆様にお返事を送信致しましたので、ご確認、宜しくお願い致します。





桑園のお教室が始動で致します❤
今年の第一回目は、ぴんぽんハート魚岸あや子さんをお呼びしてのお話会です。


お教室での、内々告知であっという間に満席となったのですが、
この度キャンセルが出たため2名募集を致します

お話し聞いてみたかった方、二回目三回目の方チャンスです♪


札幌のカリスマベビーシッター集団
「社団法人ぴんぽんはーと 代表理事の魚岸あや子さん」のご自身の育児を交え

春に向けて、ママやコドモの環境の変化を交えてお話し頂く
「心の根っこを育てるお話し~2016年・春~」


育児が辛く感じてきた方
春に環境が変わる方
お仕事復帰される方
出産を控えている方



様々な方へ


心の根っこを太くした子育て、していきませんか??


あやちゃんさんからのメッセージです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

赤ちゃんがやってきて 初めて抱っこした時。
必ず 誰もが思う。。。「生まれてきてくれて ありがとう」
そして 心の優しい子になって欲しいな。お友達と仲良くできる子になって欲しいな。自分の道をちゃんと歩いて大きくなって欲しいな。。。。。

どんな親でも わが子の幸せを願いますよね(^O^)
もちろん 私も そんな1人です。

今まで いろんなお子さんと出会わせて頂いて、そして 何より わが子と一緒に、ママとして成長できたからこそ思えたこと(^^)

心の根っこを太くしてあげる事は わが子への最高のプレゼントになると(*^_^*)

そんな 子どもの心の成長のお話を 正反対の姉弟を育てたからこそ気づけた事 

わが子から もらった心のギフトと共にお話をさせて頂きます。

今、子育てをさせてる方、そして これから子育てをされる方が 楽しんで子育てを出来ますように。。。。

また 自分の子どもだけじゃなくて この世の中にいる 子ども達 みんなが幸せになれるためにも ぜひ 全ての大人の皆さんにお伝えしたいお話です。

一人でも多くの子ども達の笑顔が広がりますように・・・


日時:3月3日(木) 10時30分~12時30分(受付 10時15分)

参加費:2600円(ほっこり聞いて頂きたいので、お茶・お菓子つき)

お子様同伴OKです。

場所:豊栄建設様ショールーム内(札幌市中央区北8条西12丁目。JR桑園駅から徒歩7分

持ち物:筆記用具

こちらのフォームより、ご予約下さいませ。

お話しする人***
一般社団法人 ぴんぽんはーと代表理事 魚岸あや子
http://www.pheart.org/
ベビーシッター、保育士。1970年 由仁町生まれ。
婚後 二人の子育てをしながらベビーシッターの資格を取得、2004年に活動をスタート。現在札幌市内、近郊でのイベントでの託児や訪問保育でかかわる子どもは延べ1万人以上。どんな子でも1人ひとりの気持ちを尊重し、寄りそう姿勢に母親からも子どもからも絶大な信頼を寄せられている。

また、小児救急国際ライセンスやベビーマッサージなど、子どものケアに関する資格を生かした講座やお話し会、親子遊びの会なども好評を博している。2014年 一般社団法人 ぴんぽんはーとを設立。ベビーシッター養成講座を開講し、札幌市の保育者向け講座、江別市の子育てサポーター向け講座の講師を務めるなど、後進の育成にも力を入れている。江別市在住。

私も物凄く楽しみにしているお話し会です❤
是非一緒に、共感したり、モヤモヤしたり、考えたり
い~っぱい子育てを感じましょうね!(^^)!






王冠桑園・中央区のお教室

①【ベビーマッサージ 】
豊栄建設様ショールーム内・2016年4月開講です。
対処年齢は2ヶ月~
先行でお日にちお知らせしております→こちらの問い合わせフォームより、ご応募お願い致します。

王冠藻岩のお教室「おやまのおうち」

[南区・豊平・山鼻エリア:おやまのおうち]
来期は5月開催。募集は3月になります。
対象は2ヶ月~。
☆ベビーマッサージ。。。等、様々な企画を思案中です。
ぜひ一緒に触れ合い致しませんか??❤
お待ちくださいね♪
先行でお日にちお知らせしております→こちらの問い合わせフォームよりどうぞ❤

王冠Osyare (おしゃれ)のミカタ❤

あーとわーく no mikata(Fashionブログ)
{I am kodomo no mikata}こちら(word pressで更新中)

王冠kodomo no mikata ・・会議

2人目3人目会議

次回は5月。開催予定です。
先行でお日にちお知らせしております→こちらの問い合わせフォームより、ご応募お願い致します。