ポーセラーツ作品☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

生徒様のポーセラーツ作品のご紹介です


スクエアのお皿がキャンバスとしてもデザインしやすく、お食事の時にも使いやすく、人気があります

最近では、ちょっとデザインのあるお皿も人気です


こちらは、ブランドのパロディ風デザイン
香水瓶や籠などがぎっしり並んだオシャレなデザインです
飾り皿にもなりそうですね




こちらはプレゼント用に作成されたメンズライクなモノトーンのデザイン
かっこいいお皿に完成しました




こちらは小学生の女の子が作成したスクエアプレートです
頭の中にデザインが浮かんでいるようで、あっという間に作成されました
パステルカラーの可愛い作品です




こちらは、ひらめきでサッと作成された作品です
なんと、お子さまの転写紙の切れ端を使っているんです!
スタイリッシュでかっこいい!




こちらは、プレゼント用に作成されたプレートです
もうすぐバレンタイン
チョコレートやケーキをのせてプレゼントしたら喜ばれますね




こちらは、ママからお子さまへのプレゼント用に作成されたプレートです
お子さまの大好きを沢山詰め込んだ愛がたっぷりの作品です





今月もレッスン開催中です
2時間レッスン日程

ホワイトデー、雛祭り、入学祝いなどにもぴったりですキラキラ