☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。


テーマ:
先日、フレッシュネスバーガーさんの試食会へお邪魔させていただきましたきらきら!!



フレッシュネスは、キャットストリートのお店や日比谷のお店をお仕事の合間によく利用しているんです

女性に嬉しいメニューが豊富だったり、本格的なメニューが多いんですよね



試食会では、新しく発売になるハンバーガーの試食と来月発売予定の新製品の試食をさせていただきましたにこっ


アラスカ産の本ズワイ蟹を使った
『クラブケーキバーガー』
が2月17日(水)より発売になります~NEW



「クラブケーキ」とは、
蟹肉、パン粉、牛乳、マヨネーズ、卵、玉ねぎなどから作られたアメリカ料理
クラブは蟹、ケーキは小麦粉などをつなぎとした"かたまり"ということです

ハワイやNYでは有名な料理で、高級レストランでは蟹がぎっしりのクラブケーキや家庭ではコロッケのようなお芋に蟹肉をいれたクラブケーキなど様々
人気のお料理です


フレッシュネスバーガーでは、本格的なアラスカ産の本ズワイ蟹を使用したクラブケーキに、
ソースにもズワイ蟹を使用し甲殻類の味が豊かなアメリケーヌソースとズワイ蟹のまろやかなホワイトソースのダブルソースを一緒に豪華なハンバーガーでいただけますきらきら!!

厚切りのローストオニオンとたっぷりのグリーンカールで、野菜もしっかり
満足感があります



蟹の贅沢なお味が口いっぱいに広がり、幸せな気分になるハンバーガー

絶品すぎて、この記事を書きながらもまた食べたくなっていますにこっ


一緒にレモネードを飲むとこれまたアメリカンな気分♪♪



セット販売もしますよ~


レモネードはレモンの薄切りを蜂蜜につけた手作りなんですって!
とても美味しいレモネードで、冬はホットで、暑くなってきたらアイスでいただきたいきらきら!!



今なら、ちょっと風邪っぽいなぁって思った時にもオススメしたいドリンクです~


クラブケーキバーガーは590円、クラブケーキバーガーセットは900円です





クラブケーキバーガーで使用しているアラスカ産の本ズワイ蟹
ベーリング海であがったもの

アラスカで漁をしているトミ・マーシュさんが来日されていて、お話を伺えました



小柄で華奢にみえる美しいこの女性キラキラ
この方がマーシュさん

アラスカやアメリカの海域で漁をされているすごい方なんですビックリ


アラスカ産の本ズワイ蟹は、天然で美味しく安全なんですっきらきら!!



そうそう、フレッシュネスバーガーでは
こんなサービスもあるんです

糖質50%OFFのバンズに変更してもらえます



美味しいビールを飲める店舗もあるんです



ビールの飲み放題をやっている店舗もあるんですって

いろんなお店に行ってみたくなりますね♪♪



最後には、来月発売予定の新製品の試食をさせていただきました

糖質制限やダイエットをしている方にも嬉しいメニューが登場しちゃうかも



楽しみですっ



フレッシュネスバーガーさんの美味しさや、お客様への期待に応えたいという気持ちが伝わってきましたハート

これからも、フレッシュネスバーガーさんのメニューに期待しちゃいますテヘッ


野菜フレッシュネスバーガー野菜



試食会では嬉しいお土産もいただきましたぷれぜんと



フレッシュハーブティと旬な金柑

美味しそうで、嬉しいなぁ上げ上げ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。