遅くなりました | さふぁいあ日記

さふぁいあ日記

つれづれに思うこと、日々の出来事など
主婦目線で感じたことや身の回りに起きたことなど
のんびりと綴っていきたいと思います。



今日は朝から丹波笹山の方に向けて出かけましたが
大渋滞にはまってしまいました。途中で高速を降りましたが一般道も驚くほどの渋滞でした。
無線のお友達の家に着いたのは夕方でした。
その前にお墓参りをしたので余計に遅くなってしまいました。
奄美大島のお友達に新米を早く送りたくて今日にしましたが
連休の高速道路の混みかたは凄かったです。
今日はブログにお伺いすることもできずにごめんなさい。

明日も伊賀上野に行くことになりました。
明後日の夕方まで、戻って来れないので
2日ほど留守になります。
また、帰ってきましたらよろしくお願いいたします。勝手をしてすみません。

残りの休日を有意義にお過ごしくださいね。