夏休みランチ | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


昨日のお昼は


「僕が作ってもいい?」と


息子がキッチンに立って


好き勝手していました^^



チャーハンの味が薄かったようですが


ヘルシーでいいか。。と呟きながら


食べてましたよ( ´艸`)



オムレツも綺麗に出来てたのに


お皿に移すのがうまくいかず


破れてしまったのを


悔しがってましたけど。。



なんだか一丁前な出来あがりに


このままだと


弟に料理で抜かれる日も近そうな姉(笑)



その娘女の子


夜、御殿場合宿から戻り


明日から下田に


またオケのメンバーで行くんだとか。。



レンタカーでの往復と聞いて


主人が


会社を休んで運転手をしてやる!と申し出てましたが(;^_^A



飲み疲れ寝不足の運転は怖いからなぁ。。


帰りはさっさと電車で帰ってきたら~^^と


電車賃出してあげるから~と


悪知恵を授けました(;^_^A



クリスピー日記

そうそう


昨日の朝顔は


一鉢に13個咲き


最高記録かな(*^▽^*)