うっかりw | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


暑中お見舞い申し上げます(*^▽^*)



週末


学生時代からの友人と


旅館でゆっくりしていたら


帰りの高速で


渋滞にはまりました(;^_^A



はまってみて初めて


今日は夏休みの日曜日か~(ノ゚ο゚)ノ


と、気付くおめでたい我々(〃∇〃)



クリスピー日記


お部屋の露天ぶろは


洗い場にはあふれてないけど


浴槽の上部切りこみから


お湯が流れて行ってたから


源泉かけ流し。。と思って入りました( ´艸`)



クリスピー日記


足湯の椅子の上は


毛虫の落し物がいっぱい(笑)


これも、自然の中なんだから


気にしない気にしないと浸ってみるも


でもやっぱり気になって早々に退散(≧▽≦)



クリスピー日記


お部屋の正面には


夏の谷川岳が


流れが速い雲の隙間から


出たり隠れたり



クリスピー日記


良いお天気に


旅館の人たちは


暑いですよね~(;^_^Aって


口々に言ってたけど


東京に比べれば


全然耐えられる範囲でしたよ^^



クリスピー日記

オリンピックをTVで見ながら


食べて、露天風呂に入って昼寝して~の繰り返し(笑)



いや~~


リフレッシュ出来ましたヾ(@^▽^@)ノ



クリスピー日記