シンシン | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


朝のうちは


息子のパスポートの受け取りに


有楽町に行くつもりでした。



銀座で何を食べようかと


PC検索していたはずなのに


気付いたら、パンダ舎の前にいた私(笑)



もう、まるで落語よ~(〃∇〃)



そもそも


息子が神奈川某所に遊びに行く帰りに


自分で取って来れる!と言い出したのが発端。



不安だったけど


これも自立の第一歩!と


印紙代11,000円を持たせて送り出しました。



すると


本日の私の予定はなくなり(;^_^A



けれど


外は涼風が吹く良いお天気で(*^▽^*)



そこで


不忍池の蓮でも見に行こう!と思い立ち


ちゃりで出発自転車



で、あっという間に到着(〃∇〃)



大和証券の駐輪所に自転車を止めて


池のほとりを歩きだすと…


蓮、咲いてましたヾ(@^▽^@)ノ



クリスピー日記

で、ベストポイントを探して


どんどん池の周りを歩いて行くと…、



ネタバレすると、


右回りに歩いてったのが失敗だったんだけどねあせる



クリスピー日記

蓮池の真ん中に


橋があるじゃないですかΣ(゚д゚;)


これは是非渡って


接写したいわ(o^-')bとなり



それで、また歩くw



でも全然橋に入る入口がない~あせる



も~~と歩く走る人



そして、たどり着いたのが


上野動物園の池の端門Σ(゚д゚;)



どうやら、あの橋は


動物園の中にあるらしい。。



でも、ここまで来ちゃったら


引き返せない~(;^_^A


で、入園料の600円を払って


念願の蓮橋に(〃∇〃)



クリスピー日記


…ま、渡ってしまうとあっけないものですw



それで、渡り終ったところが


もう弁天門出口ガーン



でもね、


600円も払ったんだから


ここはやっぱり、


パンダ位見ないとでしょ(///∇//)



そこから


人波に逆行して


はるばる正門まで戻る私( ´艸`)



クリスピー日記


合理性無視の


遠回りばかりの末


やっとのことでパンダ舎に到着~(^∇^)



銀座がパンダにの


行きあたりばったりな今日でした(≧▽≦)



クリスピー日記



いや~~


いい運動になったわニコニコ



それでね、


パンダはやっぱり可愛いし


圧倒的に癒されます(o^-')b


クリスピー日記