マカオへ&メルボルン爆笑MC | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。







おばんですーん!





いよいよワールドツアーも大詰めですねぇ



今日からマカオ3days、あと中国鳥の巣のやつがあってそれが終われば…









テッテレー


JAPANドームツアー!!/

ヽ(=´▽`=)ノ








はぅ…やっとね…(T_T)


メンバーもきっと日本のツアーは別格と思ってくれていそうですよね♡





香港に着いたすんちゃんの元へまたまたお友達やってきたみたいですねw

でも彼はジヨンとかとも顔馴染みの釜山のマリンスポーツ系の人やんね。








そして…船上でインスタ合戦wwwwww



にょんとりがまたイチャついてる(*´艸`*)



『マカオへ行く途中、芸能人に会った』


それに対してジヨン。

『一般人が僕をずっと撮ってくる』

すんちゃんの顔wwwwwwwwwwwwwww

眉間のシワがナイス!



『だから僕も撮った #ヌグセヨ(誰ですか)#スンリセヨ』



何このやりとり(〃∇〃)

シドニーでは自分のデレデレが恥ずかしくなったのかニョントリタグのアップを削除したくせに。

すんちゃんの友達がいるとなるとやっぱり独占欲が出てくるのかな(*´艸`*)ぐふ

すんちゃんの顔が超普通で不意打ち感溢れてるのがイイネ!



そしてべべまで(*゚∀゚)



すんちゃんが寝たとなるとジッとしてはおれない男、トンヨンベ。

元祖寝顔ハンターの血が騒ぐのだねwww


(でも窓ガラスに写ってる撮影者、服装とかタトゥーからしてジヨンじゃない?え、べべかな?どっち?ジヨンが撮ってべべがアップしたの?なら更に萌えるんですけど。ちょっとそこんとこ分かる方教えて←) 

(てか私未だにカッコ()の使い方いまいちマスターできひん。普通こんなに長く書かへんよね。カッコってどういう時使うの誰か教えて←)

(全くもってどうでもいい話ミアネ)




べべもジヨンに撮られているw

なんか色々リアルwww

『とった写真を眺めてニヤつく変態、トンヨンベ』



楽しそう~♡♡♡♡

すんちゃんネタにしてるのかなwww


べべの動画にはタプからコメントが。




『口の中で舌を何やってんの?カッコつけるのやめい』


んでタプテソはいずこ?




楽しそうな移動(*´艸`*)
コンサートがんばってね~







さてさて。
また今更なんだけど、メルボルンの出来事、動画見てたら面白いのがたくさんあって。
ひとつひとつチャチャ入たいんですけど、とりあえず爆笑した最後のMCだけ。


引きの動画

https://youtu.be/uDQF5vEM76M

寄りの動画

https://youtu.be/E2x9nm_itJs


まず引きの動画の方。
こちらべべのMCの途中から入ってるんだけど、べべが挨拶の最後にハートを作って


\This is my heart./



ってちっちゃい♡をみんなにあげるのよね。
ここはいつもの流れなんだけども…


その後タプにバトンタッチするとタプが拳握って

\This is my brain./



て脳みそ披露wwwwww

会場爆笑w


更に


\ブンッ/



投げた 。゚(゚^∀^゚)゚。


べべに「脳みそなくなったじゃん」

と言われ

タプ「yeah...I don't know...Who are you?」

脳みそ投げて何も分からなくなってしまったご様子www


照れ笑い可愛い(〃∇〃)

んでここ「so cute~!」っていうファンの声がはいってる。
こういうタプを可愛いと思うのは万国共通なのね。

そういやルルちゃんも
「タプの英語は超可愛い」
って言ってた。

私からしたら低音の響くタプの英語って殺し屋みたいでかっこいいなと思ってたんだけど…。
ぎこちなさがやっぱり可愛く思えるのかな(*´艸`*)


んで散々照れるんだけど最後はサングラス外してきっちりキメる。


やっぱカッコイイ!(〃∇〃)



続いてテソン君。
いつもの挨拶の後、セクシーダンスするんだけど、腰の動きがいつもに増して激しい(*´Д`)


寄りの動画3:45~
何かの挿入を思わせる(←オイ)腰の動きが始まった瞬間

「ひゃははははっ!」

と思わず声が出ちゃうすんちゃんw



グイングイン暴れまくるテソン君の腰に合わせて

「so sexy~♡」

とコーラスするすんちゃんに毎度萌える(〃∇〃)


可愛いハートで締めるテソン君♡


これいいね♡



んですんちゃん。
「テソンに拍手~!!」って盛り上げた後

\彼が羨ましい/



「あの腰の動き、どうやってやるの?」

と言いながら腰をユル~っと回す。

( ̄ii ̄)タリー

すすすすすすすんちゃん!!
ソレだよソレっっっ
さっきのわりとエロかったよっ!


そしてこっからのすんちゃんの勢いが凄い!!

前のMCで
「暇だったからメルボルンをグーグルで調べたんだ。じゃあ"メルボルンの人はパーティー好き"って出てた」
と言ったらしいすんちゃん。

メルボルンの人はパーティー好き、って書いてあった所に『That's right!!』って付け加えとく!!と熱弁。



そしてお決まりのビヨンセw

動きのキレがめっっちゃ良くなってる。゚(゚^∀^゚)゚。






そんなすんちゃんにメンバーもウケてるw


更にジャケットを捲りあげ…




ぷりん♪


ぷりん♪


プリプリン♪




\キメっ/







( ̄ii ̄)・∵. ブフーーっ




ふ、袋にとじといて…






更に音楽は止まらず…

ジヨンに近づきながら再び踊る。


\キメっ/


これ多分この決めポーズの時だよね


何この顔可愛すぎる
゚(゚^∀^゚)゚。ヒー



そして右側、左側、2階3階へお礼をいい盛り上げる!

ちなみに右側の時、スクリーン裏のファンにまでちやんと手を振るテソン君( ;∀;)♡




そして最後の
プッチョヘンザッ!
プチョプチョヘンザッッ!!

をやってようやく終わりかと思いきや…


メルボルンは最高だ!/



I don't wanna leave!!
(帰りたくない!)   


と大声で叫んだばっかりに



じゃあ踊れ、とばかりに
「3、2、1、レッツゴー!」
とべべやテソン君が無茶ぶり。


キョドるすんちゃんw


\わ…ワッドゥユーミーン?/



何だそのイントネーション。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwww


コレにツボってしまって爆笑しながらリピってたら


こちらの方がジャスティン・ビーバーのwhat do you meanを歌ったんじゃないかと言っておられて

https://twitter.com/xoitsdesiree/status/656818486287597569?s=09


そう言われれば確かに

\Oh~♪what do you mean~/


ジヨンも爆笑www


コレほんと面白いから聞いてみてほしいwww


メンバーも私らと同じですんちゃんが素で慌ててるの見るの好きなんだろうね。

んで追い詰められて面白いの産みだしたりするもんねwww

はー笑った。゚(゚^∀^゚)゚。






最後のMCだけといいつつやっぱりにょんとりも←


コレ…



どうなのwww


任侠映画にしか見えない( ;∀;)

(ホモの)


動画

https://instagram.com/p/9Gs-lDtTWV/


でもすんちゃんがジヨンの胸元ポンポン、と優しくたたくところが…♡



た ま ら ん (〃∇〃)


すんちゃんなんのつもり?
そりゃジヨンも可愛くてにやけちゃうよね。


やっぱりにょんとりはいいもんだねぇ♡





そんなわけで今日はこの辺でm(_ _)m

あんにょん