BIGBANGメルボルンへ | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。



お晩ですんm(_ _)m





メルボルンのコンサート始まるまでにUPしたかったんだけど…
家事してるうちに始まるどころか終わってしまった_(_^_)_
まぁいっかw




仕事中にペタペタ貼ったサジン・動画があるので、ちょっと今更感満載のものばかりですがよろしければお付き合い願いますm(_ _)m




まず前回の記事で書き忘れてた…というかまあいいやと流そうとしたんだけどコメントくださった方がいらっしゃってやっぱり取り上げたくなったあの件。(なんだそれ)





シドニー二日目のステージ乱入事件。



今朝、正面からの動画がTLに流れてきて。

https://twitter.com/qtpieGD/status/656464412539129856?s=09


昨日までに見た動画では画像が粗かったり遠かったりですんちゃんの表情まではしっかり確認できなかったんだけど、(密かにしっかり映ってる動画はないか探していた)
これは男性が乱入してきた時のすんちゃんのビックリした表情をしっかり捉えてた。





なんか…その後のすんちゃんの対応や事の顛末を知ってるからこそ安心して見れるけれど、最初にこの動画見てたらかなり動揺してたかも(;一_一)


すんちゃんすごい吃驚してるやん(T_T)

一瞬だけでも恐怖感じたんだろうなと思うと可哀想になる(T_T)




でも…


瞬時に切り替え、機転を利かせて一緒にノッてあげるすんちゃん。

(ジヨンもお?なんだ?って風にのぞきこんでるwメンバーみんな器が大きいなぁ)


最初に上がってた動画はこちら

https://youtu.be/FIuwabttHpk

これ見ると左下に慌てて男の人を止めようとステージに上がろうとする警備員が写ってるんだけど

↑ここ


すんちゃんは『大丈夫だから』という風に警備員を制止してる。

そして何やら乱入男に声をかけながら一緒に階段降りるように誘導するすんちゃん。


ここ、何て声かけてたんだろうなぁ。

きっと『カッコよかったよ』とか『一緒に踊れて良かったよ』とか決して逆撫でしないよう、相手が気分よくなる言葉かけてるんだろうと思う。


もーなんてスマートな対応なんだろう( ;∀;)


その後男の人と握手するべべの対応もかっこいい。

おかげでまるで何も無かったかのように盛り上がりを欠けることもなくステージは続けられて。


すんちゃんのとっさの頭の回転とか物事を収拾させる能力に惚れ惚れしてしまう。



テソン君を花火から救った時の事とか、すんちゃんが日記に『メンバーを守れるようになりたい』と書いてた事とがが頭をよぎったなぁ。

すんちゃんてほんとメンバーや家族、大切な人を守らなきゃって気持ちが強い人なんだろうなぁ。

自分の事よりも大切な人の為を思うと強くなれるって素敵だ(*´ω`*)




そしてライブ翌日はつかの間のオフを楽しんだ様子のご一行。


タプスタのオットセイお坊っちゃまの後も楽しそうな写真いっぱいでしたね♡



タプは動物園でキリンと戯れ。


翌日動画もアップw


これ、左の大きいキリンに意地悪してるね。゚(゚^∀^゚)゚。

右の小さい子に食べさせてあげたくて避けてるし、その後もホレホレホレ~って葉っぱ振ってるしw


タプに翻弄されるキリンwwwwww


アップしてたキリンの後ろにシドニータワーが写ってたのでここはオペラハウスの対岸にあるタロンガ動物園ですね。

まず船で対岸まで行って、丘の上にロープウェイに乗って上がって園内まわるみたいですよ。楽しそう♡
子供連れてシドニー行くなら私も連れて行きたいと思った(*´艸`*)


タロンガ動物園
http://sydney.navi.com/miru/5/



てか子供を連れてってあげたいと思う場所に一人で嬉しそうに出掛けるタプ可愛すぎるw

こういうパーク的なものが意外にも好きなんだね。

いつぞやのシンガポールでも一人でユニバにいって警備員さんに写真撮ってもらってたよね゚(゚^∀^゚)゚。




そしてジヨテソスンはクルージング。








すんちゃんがとったタイベンニック


ベタなことしてるの可愛い。
これ絶対すんちゃんが「はい、タイタニック!タイタニック!」とかゆってやらせてるよねw

この二人も仲いいよね。

ジヨテソ仲良ししてるの見ると、ジヨコン京セラでジヨンが怪我してテソン君が東京から駆けつけた時の事思い出す(*´ω`*)懐かしい。




そして萌えたこのにょんとり♡


ねぇねぇ、この広い青空の下何撮ってんの?

三人ででかけてるのにこういう空気平気で出すから困ったもんだよ、にょんとりは。(ニヤニヤ)



でもこの写真削除して疑惑のお花アップするのよね(;一_一)


なんでこんなワケワカラン事するのwwwwww

削除するなら嬉しそうに『ニョントリ』とかタグまでつけなくていいやん(;´∀`)
こういうことするからガチ感でるのよねぇ、逆にw



そして一人見当たらないお方は…


これに関しては色んな意見があると思うんだけど、仲良くして頂いてるべべペンブロガーさんの捉え方が素敵であーそうかもな、と思わされた。

その方は
"たぶんメンバーが気を遣って二人でいれるようにさせてあげてるんじゃないか"
って。


あーそれなんか想像つくなぁって思ってしまった。
もしかしたらベベだって初のオーストラリア、メンバーと過ごす時間を大切にしたいという気持ちだってきっとあっただろう。



その方の考え方はいつもクールだけどべべへの愛に溢れてて大好きなんです。

だからといって交際容認派というわけでもなく。

もしすんちゃんがお相手も芸能人で熱愛あったとして私こんな考え方できるかなぁ~って(T_T)


まあ、べべとすんちゃんじゃ色々違うからまた別の話かもやけどw








さてさてメルボルンへ向かったすんちゃんがまた可愛いことしてたね。



コアラも似合う…(〃∇〃)♡

ジヨンはalwaysGDさんのフォトブック持ってるのかな?
可愛い色合いの表紙だよね。


んで空港着いてからもコアラwwwwww


きゃわ~(*´艸`*)



だけど歩き方が…w

キャップを持った手が
セカンドバッグ持ったオッサンにしか見えない件wwwwww

動画

https://instagram.com/p/9EVZZxpKBt/





そしてホテル着いてからもわりと上がる目撃情報w


すんちゃんとジヨンは一緒にnobuへ。

各地に支店がある創作和食の店やね。



テソン君は別行動でオリエンタルスプーンて店へ。
調べたら韓国料理のお店らしい。


長い間韓国へ帰ってないから久しぶりに韓国料理が食べたくなったのかな?

テソン君らしいね(*´ω`*)


お客さんに愛想よく対応するテソン君。
スマホを取り出して撮影。
テソン君がスマホで撮影してるって新鮮(*゚∀゚)

ニコニコで周りも幸せにするね。

https://instagram.com/p/9EQlhiJKIQ/



さてさて、メルボルンのリハや本番の動画上がってきてますねぇ。

ちょっと今日のすんちゃんチェックしてきますのでこの辺で(^_^)/






あ!
今日はバック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンがやってきた未来の日なんですってね!!

何があるって訳じゃないけれどちょっと興奮してしまったw


ジヨンも以前に話の中に出てくるNIKEをWANTって上げてたよね(*´艸`*)





バック・トゥ・ザ・フューチャー見たくなってきたな。見よかな。
(すんちゃんは?)