茶パ栗すんちゃんin マニラ | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。




こんにちすん!











もーーーーぉ、どうしたらいいのこの可愛さ(TдT)



茶髪の短髪すんちゃん、最高!!




"モンスター以外ならなんでもいいよ"

なんて余裕こいていたものの、史上最強に素敵だった銀髪の次の髪型だからかなりハードルは高い。

てかそのハードル超えられるとも思ってなかったけれども、出来ればそれに近い高レベルを保ってほしいとすんぺん誰もが願っていたはずw

万一の時に備えて期待値超~低めに設定しているところへ(←超失礼)お披露目されたすんちゃんニュー髪スタイル。










可愛すぎるんちゃうの(TдT)



え?



なんか銀髪よりも今回こそすんぺん増えるんちゃうかって心配になってるんやけど←


だって未だかつてないナウさじゃない?www



キャップが史上最強に似合ってる!




若い!!
今回こそベンジャミン・バトン!



最初の方にこれ見て…


頭撫でくりまわしたい衝動にかられた(T_T)
もうワシャワシャワシャーーーーって。
後ろもサイドも全部下から逆なでしたい←



ちなみにタイトルの「茶パ栗すん」。
茶髪で栗だからそのままそう書いただけなんだけど、茶パ栗?ちゃぱぐり?ってなんか聞いたことあると思って。





これだったw








さてマニラもめっちゃ盛り上がったみたいですね!

一日しか公演日がない場所ってやっぱり気合入るのか出し切ってる感があるよね。




今日はお休みなので午前中ツベを漁っておりました。
まだまだこれから上がるのかな~?
って感じですが、今のところ良かったものを少しご紹介。





まずは序盤の自己紹介込みのMC。




これ、なんて事ないんだけどもすっっっごいコンサートに行きたくなりません?

5人とも日本語の時とほぼ同じセリフをそのまま英語にして挨拶してるね。


なんか言葉が変わればキャラが変わったりもするのかなと思いきや、ここはみんな変わらなくてそれが余計にコンサートを思い出させて行きたくてたまらなくなる(T_T)





LTALのニョントリ。

https://twitter.com/HuisuYoon/status/626794449431998464?s=09

昨日は髪の毛を整えてあげる、というパフォーマンス。

すんちゃんの髪型が変わったからそれ少しいじりたかったんだねジヨン(*´艸`*)






ジヨンもすんちゃんのこの髪型気に入ってそうだなぁ♡


ちなみにすんちゃんが、

「GD、ぽぎ!ぽぎ!」

いうてるのはフィリピン語で"かっこいい"って意味だそうな。



べべすんちゃんに跨がるの、また復活してるw


なんでべべすんサジンはこんなにも兄弟感が出るんだろwww



あ、べべの茶髪もかっこいいね(*´ω`*)


首筋の血管ーーーーーっ(゚Д゚)










最後の方のMCでじよんが新曲の쩔어のRAPをしているところ。(2:08~)




↑はアンコールのファンベビも入ってるんだけど、たぷがすんちゃんに歌わせてるところも入ってる。(3:55~)

ニョントリでいるところへ入ってきてすんちゃんに"歌え"って感じで指差すタプがたまらない(*´Д`)



これももう定番なのかな?


 



ちょっとさっきの新曲披露に戻りますが、こちらはボイパをしているすんちゃんも映ってます




こちらは更に五人がうつってて。
タプもRAPに参加してるんだけど、杖ついて足組んでかっこいいの。






んで↑でRAPする前のMC聞くとわかるんだけど、じよんはファンに歌って歌って、と言われて

「あと一週間待ってよ」

って焦らすんだけど、(0:23~あたり)

すんちゃんがファンと一緒に催促するかのようにボイパを始めてジヨンを促すのね。

ジータプの曲がどんなリズムかちゃんと把握しててさらっと出来ちゃうなんて。
すんちゃんてほんとになんでもこなすよね( ;∀;)♡カッコイイ…


新曲めっちゃ楽しみ!!
ジヨンは「ウリサランハジマラヨ」の英語訳、「Let's not fall in love」(恋に落ちないでいましょう)ってゆってるね。(上の動画参照)

もう一曲の読み方はチョロ?ジョロ??


さっきカメラロールみてたらこの2つが横並びにあって。





ジータプ、ビジュアルも今最強やな( ;∀;)
恐ろしいわ。





こちらはBAEBAE後のMCがまるまる入ってる動画。



テソンのセクシーを引き出そうとするすんちゃんw(4:05~)

「デソン、デソン、Show me how much you love Philippine VIPs」
(どれだけフィリピンVIPが好きか見せてよ)




胸ドゥクドゥクの後さらにすんちゃんがおねだりするもんだから腰ふりまでwwwwww(5:00あたり~)

「Show me more! more! You are sexy.」
(もっと!もっと見せてよ!セクシー)


ってすんちゃんwww


ハッピートゥギャザーとか番組内でもそうだったけど、すんちゃんてテソン君が日本でウケたパフォーマンスをさせようさせようとするよね。

なんだかマンネラインがお互いの持ち味を引き出そうと最近しているフシがある(*´艸`*)





上のMCの続き。



すんちゃんが、
「韓国に帰りたくない!ここに居たい!マニラが好きだ!みんなと一緒に住むんだ!マニラに家が欲しい!ハウス!ハウス!」

って言ってると(0:25くらい~)


「僕達すんりをマニラに置いて帰る。プレゼント。」

ってべべ言ってるw(0:45~)

その後べべがペラペラとおもしろい。

「So,we have to say goodbye to Seungri.
bye !
(だからスンリにさよなら言わなきゃ、バイバイっ!!)

このByeをいうタイミングがアメリカのコメディみたいwww

続けてテソンも
「スンリ、バーイ!」

言ってるし、ジヨンもバイバイ言って丁寧にお辞儀までしてる



更に
べべ「20年間ありがとう、楽しかったよ。」

すん「20年間?!カモォン!」


とかいうて盛り上がってるw

これ毎回あるコントなのかな?
めっちゃ5人息が合ってる。


んでその後キヨミをやるんよね。
「Pabebe」って言ってるね。
フィリピン語?英語?たぶん愛嬌の事なんだろうけど。


す「僕のパべべみたい?!」つって始まるキヨミ。




すんちゃんこれいつまでやるのかなwww
でもこれだけ盛り上がってるってことは需要あるってことだよねw

韓国内でまだキヨミやってウケるのすんちゃんくらいなんじゃない?(^m^;)
それもある意味すごいよね。


キヨミオンリー動画
https://twitter.com/iBigBang/status/626790346794512384?s=09







あ、そうだ!
順番めちゃくちゃなんだけれど、if youの時にすんちゃんが歌詞を忘れたってレポを読んで。
気になって見てみた。




…ほんとだ。
すんちゃんが歌詞とばすなんて珍しい(゜-゜)
テソン君やべべ、ヒョン達が日本語と韓国語ゴッチャになってしまってもいつも冷静に正しい言語で歌って流れをもどすのがすんちゃんなのに。

間違わないし、歌詞飛んじゃわないのは何気にすごいことだなぁといつも思ってたから。

歌詞が飛んだとかではなくて声の問題だろか?
なんだか貴重なものを見たわ。




さてさて明日はまたジャカルタですね。
忙しいなぁ。



最後にエーストリーさんが各ヒョンとの素敵なSHOTを上げてくださってたので貼っときます。
今回ほんといい写真ばっかりで感激(TдT)






髪短くて超マンネ感でてる♡






『bye,blond Seungri.』のコメントと共にこんなすんちゃんがTLに流れてきてジンとしちゃった(T_T)



バイバイ、銀髪すんちゃん。

また見れるよね。