「E」新曲MV、 ツアレポetc… | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。




こんにちすーーーん!





蝉が全力を出してきとるな…(ー_ー;)





毎日暑くてグッタリだけれど、昨日はなんだか爽やかなすんちゃんが…♡











いゃ~ん♡カワユイ(〃∇〃)




ちょっとこれ頭どうなってるの??

銀髪が終わったのは仕方ないとして次の髪型に期待が高まる(〃∇〃)


あ、髪型なんですけど私はモンスターの時の髪型以外ならなんでもいい派です←
栗は栗でもBLUEの短髪はすっごい好きだし。


黒髪も大好きだし、銀髪も捨てがたい。

長くてもお人形みたいでかわいいし、短かったらアタマぐりぐり撫で回したくなるくらい愛しい(*´Д`)


銀髪は髪が痛むって本人も言ってたから"あ~この髪型の寿命は短そうだな"と元から覚悟していたからあんまりダメージはないです。
こんなタプの銀髪にトコロテン式に追いやられるとは思ってなかったけどwww

髪はまた伸びるしね。


ドームの時はどんな髪型なんだろう…(*´艸`*)




それよりコレ!!
トランポリン!
https://instagram.com/p/5qT_AEru4R/

かわいい!可愛すぎる!


なんか服がフードついててブカブカなのがめっちゃかわいい。

そしてこの淡い色味はそのまま使用されるのかな?


曲が少し聞けるんだけどもうこの雰囲気、私の好みにドンピシャなんだけど!!( ;∀;)

どうしよう、楽しみすぎる。


すんちゃんがトランポリンで女の子に手を差し伸べるところがキューンとなる♡

んで結局片手だけ繋いで跳んで。

おしりで跳ぶところもかわいい。

倒れ込むところもかわいい。


…もうかわいいしか言うてないw






すごいいい笑顔♡
跳ぶのはやっぱり楽しいのかな。



トランポリンといえばALWAYS思い出すし、このMVの雰囲気見てたら昔のニョントリで出てたCM思い出した。

https://youtu.be/t4bI3n-3XBA






淡い色味がなんとなくね。





あとテソン君の場面も!
https://instagram.com/p/5qUD19Lu4b/



コレ…めっちゃドキドキするんですけど( ;∀;)


なんかなんか…









海にふたりで遊びに行った帰りなのね。
(妄想入りまーす)


昼下がりに海沿いを車走らせてたら風が心地よくて眠くなっちゃうの。


て「ごめん、ちょっと眠いからあそこ入って休憩していい?」

と車を停めて入ったのはレトロな喫茶店。

涼しい店内の陽射しが入る窓際に座ると、眠そうに肘をついてまどろむテソン君。

私「眠っていいよ。少ししたら起こしてあげる」

というと

て「ううんー。だいじょーぶー…。」

とか言いながら肘に頭のっけてこっちをじーっと髪の毛の隙間から子犬のような目でみつめてくるのね。




でも店内のBGM聴いてるうちにスースーと寝息立てて寝ちゃうの。



んで私はそのフワフワの髪の毛を撫でる…




遠くに聞こえてくる60年代の洋楽
アイスコーヒーの氷がカランと崩れる音
テソン君の寝息…








っつー何気ない幸せな♡


ハァ…(〃∇〃)
そんな夏を過ごしたい…







おっと。
私はスンペンだった←



とにかく素敵なマンネラインをどうもありがとう、ヤンサよ。







そして今更だけどシンガポールのツアレポも少し触れよかな。
またまたメンジョンシンとif youもありましたね。
なんだろうか、TV番組に出てない分せめてもの罪滅ぼしなのかな?
何にせよありがたいけど(^m^)

if you

https://youtu.be/1szgDBpiusQ


歌いこむごとに良くなっていくね。


マイクスタンドに添えた左の小指がかわいい。



テソン君めっちゃはだけてるんやけど(〃∇〃)
色気がハンパない。

…んでさっきの妄想引きずってるから自分の彼氏みたいに思っちゃってドキドキがとまらない(〃∇〃)←アホ




今回印象的だったのはべべ。

アップになった時に瞬きを何度か繰り返すのね。



なんかそれにすごく惹かれて見惚れてしまった。

改めて綺麗な顔してるなぁ~って。


すんちゃん×タプの声が重なる部分の写し方も前回と違ってて





(´Д`)ハァ…いいわぁ…♡
ほんとこの部分永遠リピートしときたい。



お次はメンジョンシン。

https://youtu.be/Gbzr3KokN6s

この水色のスーツ好き!

テソン君は相変わらずドラムかっこいい!

んで今回残念なのがジヨンの登場の時のセリフが少なかった事!

/I'm so sick of being "SOBER"!\

しか言うてなかった。
ここ、ペラペラ~って喋る時のイントネーションとかめっちゃ可愛くて楽しみにしてるのに!!

なんか外国のサーカスの司会者みたいな?

「さぁ~、お次は何が出てくるでしょうか~?!」

的な話し方するジヨンがすごく可愛いしワクワクするのに。



ほんとなんでも似合うなぁ。



ジャケット翻しすんちゃん登場!


ダミ声かわいい




このwithout you~の部分。


『すんちゃんが歌う事になって嬉しい』って私思ってたけど、ここのキーすんちゃんすごく出しにくそうだよね(;´∀`)

本来得意とする音程よりちょっと低いっぽい。


シンガポールではすんちゃんをホールドしたジヨンw





ここどうなっていくのか楽しみです。




んでやっぱり最後の花いちもんめには泣かされる(TдT)


私、新曲達の中で実際に聴くのが一番たのしみな曲はメンジョンシンかもしれない。

曲の好みは別として。




最後はすんちゃんとたかくんで。




この二人仲良しとは聞いてたけど一緒にいるの初めて見るよね。

韓国の野外フェスにワンオクが出演してたみたいだね。




二人は付き合ってたらしいw

タカは日本で初めてできた彼氏らしいwww
。゚(゚^∀^゚)゚。




すんちゃんの関西弁…というか関西弁

かわいい(*´艸`*)

「忘れないでや」

関西弁も色々だからこういう言い方する地域もあるかな?分からんけど、

「忘れんといてや」が正解かな?



そもそも私も関西やけど言葉尻に「や」は全然つけんけどね。
ほぼ「な」かな。

忘れんといてな。かな。







はーお腹すいた。
今、カメラロール見てたらこれが目について。



ジヨンってほんっと美味しそうにたべるよね(T_T)



これ、べべの食べっぷりもすごく良かった。



(´Д`)ハァ~♡
モグモグかわいい♡



私も肉食べよ!肉!!






ではでは皆様も美味しいランチタイムを~!