TAXI〜茶パすんを愛で…てる場合ではない!急がなきゃシンガポールだーっ | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。



こんにちすんです!





今日はBIGBANGはシンガポール!!




前のりしたすんちゃんの空港サジンが続々。




ちょw


また走ってるwww




コケたペンちゃんに手を差し伸べる優しい場面も(*´∀`*)♡



スタッフぅ~!
すんちゃんを走らせないように余裕持って空港連れてってあげてーーーっ!



でもすんちゃんて言う事聞かないんだろーなぁ(;´∀`)

余裕もってジャーマネが
「○時に迎えいきます」
とか言うと
す「飛行機飛ぶの何時よ?」
って聞いて自分で逆算して時間決めてそうw

で結果道混んでたりしてギリギリになってゲート開けといてって空港職員に頼んでる手前、急いでる風を装わなきゃだしで走ってる…





ってどんだけすんちゃん悪人に仕立て上げんねんw




でもそんなもんだと思うよ…(^m^;)


これ出発前のいつの段階か分からないんだけど、空港と同じ格好でご飯食べてるw




シンガポール到着してからは




お久しぶりのキミーお嬢様と食事w

一瞬なんで?と思ったけど、そういやキミーお嬢はシンガポールの富豪の子だったね。

どの国に行っても忙しいすんちゃんw



それよりすんちゃん…
いつから着替えてないん…?


その服装爽やかでカーディガンの色合いとかもめっちゃ好きなんだけど…


そろそろ…


すんちゃん臭がプンプンしてそう

















ちょうだいっっ
(;゚∀゚)=3








さぁ今晩も公演が楽しみですね♡




シンガポールが上がり始める前にTAXI終わらせたいと思います。

後半はメンバーに電話をかけちゃおうのコーナー


女性MCがトップに会いたいわぁ、というのでまずはタプに電話するすんちゃん。

メンバーにかけてる時のこの素の感じがかっこいい(T_T)

しかしタプ出ず。

次にジヨンにかけるもジヨンも出ず。

元々かける前からこの時間(夕方5時)はまだ寝てると思う、と言っていたすんちゃん。


次にテソン君に。

テソン君はバラエティー番組に慣れてる、と女性MC。


\ヨボセヨ?/

出た!

す「ネーヒョン、ヨボセヨ」
て「どうしたの?」
(この最初のやり取り見るのスキ)


速攻MCに替わるwww

この頃のテソスンは今ほどの絆はなかっただろうな…w

ここのテソン君が電話の出演なのにほんと返しが上手くて。




女MC「BIGBANGでスンリはどういう存在?」

テソン「調味料ですね」

チーム長「おー、調味料。」
女MC「いてもいなくてもいいのね?」
チーム長「そういう意味じゃないだろ」
(何気にチーム長いつもスンリのフォローしてくれる♡)

テソン「メインにはなれなくても…」


一同爆笑。


女MC 「今回のスンリのVVIPやオチョラゴをどう思う?正直な感想を。」



テソ「すごく良かったのに"どうしろと(オチョラゴ)"って言われてもね」

一同「オォ~」


女MC 「今のはTV用コメント?」

テソン「えっ、放送されるんですか?…では今のまま使ってください。」

一同大爆笑w

チーム長「すんりはすごく頑張ってるけど、ここだけは直してほしいところは?」


テソ「あまり秘密を喋らないように」


スン「僕の話もしてるだろー!!」
と言い返すと

テソ「僕達には愛がありますから♡」


女MC 「最後に聞くわ。GDとTOPがスンリの電話に出ないの。なんでだと思う?」
テソ「ツケが回ってきたんでしょう」

爆笑。

女MC 「寝てるのかしら?」
テソ「起きてると思いますよ。」

大爆笑。


もーここね、テソン君すごすぎて。
なんか一休さんみたい。

一つ一つ返しのテンポがよくてしかも上手くて。
テソコンのMCとか聞いてても思うんだけど、トンチ利いてるよねwww

まるで今までの撮影を見てたかのような気の利いた返しに感心してしまった。

バラエティたくさん出て感覚が鍛えられてるというのもあるんだろうけど、ほんとこういうところの頭が冴えてるなぁと思う。


そんなテソン君の返しに"参った~"って感じで笑うすんちゃんもまたいい♡



さてお次はべべ。


/頼~むから出てくれ。\
これいう時の「チェーバル(どうか)」の言い方にめっちゃ気持ちこもってたw

こちらはすぐに出てくれました。

べべ「ヨボセヨ?」
すん「ネーヒョン。」
べべ「おー、スンリヤー」
(このやり取りやはり萌える♡)

べべすんのもしもしはとても自然で普段からの穏やかな二人の関係がでてる♡

特にべべってソロ活中のメンバーに対する優しさ半端ないよね。


BIGBANGの中でのすんちゃんの存在は?


エンドルフィン…
起爆剤とかそのよーな意味で使ってるのかな?

日本人あまり使わないよね?この言葉。

スンリに直してほしいことは?


あーヨンベさん、残念なおしらせですが
それは2015年もあまり治ってないかもしれません(ー_ー;)
去年の色々で少しそこを反省していたみたいですけども…

べべ「1つの分野に集中して…」

「スンリらしい道を歩んでほしいです」

そうだね( ;∀;)
その通りだわ。
昔も今もヨンベはすんちゃんの事よく分かってくれてるね( ;∀;)


すんちゃん、いい顔して聞いてるだけじゃなくてちゃんとアドバイス通り生きろよ!

女MC 「メンバーがスンリの口(おしゃべり)を怖れてるんですってね。」

べべ「ホントに怖いんです」

女MC 「今からテヤン氏の話を聞こうと思うの。」

べべ「おい、スンリヤ!頼むから事実だけを話せよ!」


すん「もちろん事実しか…」

べべ「作り話もするだろ!」

すん「分かりましたよ~じゃああとでね~」
この切り方もなんか仲良し感でてる。




ここで一旦ブレイク。


もう何度も何度も語られてるTOP✕3事件について。


私の愛しの

"すんちゃんの真似をするタプ"

が出てきます♡
んでチーム長が事の成り行きを話していくんだけど、途中で



\たっぴょぉん。/


と言い直すシーンがあるんだけどそれがもう

どえりゃぁかわええの( ;∀;)


ちょっと動画載せたい!!






ね?可愛すぎない??

すんちゃんのこういうしゃべり方たまらん(T_T)
これ乙女心からくる萌なのか腐心からくる萌なのかわからんけどとにかく悶える。




すんちゃん抱かれろ!!
(腐心じゃん)


んで話はこれまた定番の『すんちゃん肉焼かない話』になります

するとまたまたすんちゃんの真似するタプ登場。

ここではヒョンスンの真似もしてます。


タプ「(ヒョンスンの真似で)お前も肉焼けよぉ」

この声が!
めっちゃ低くて意外だった。

で、お次はすんちゃんの真似なんだけどやっぱり高音の超生意気ボイスwww




すんちゃんの"肉焼かないエピソード"話してる番組で好きなのがテソン君MCの番組にすんちゃんゲストででたやつ。

http://www.dailymotion.com/video/xig2wq_%E3%83%86%E3%82%BD%E3%83%B3%E5%85%84%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%82%92%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%A6%E5%91%BC%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%88-%EF%BC%92_fun

これの6:30~くらいから
すんちゃん、肉がうまく焼けるようにゲームで練習したっていうところめっちゃ可愛い゚(゚^∀^゚)゚。

お肉を返すタイミングは
「ハナ、トゥー、セッ、プラス1。」
ってところ。
ほんとオモロイ。

あとこの動画の題名にもなってるけど、テソン君がすんちゃんのことを

「スンヒョナー!」

って叱るのホントに萌えるw

この番組、TAXIとほとんど同じエピソード話してますw



TAXIではすんちゃんがメンバーの恋愛について暴露。
でもここそんなに何もないので省きます←

会話の最後に
恋愛中のメンバーはいるのか?の質問には



…。

なんでも話しますってゆってたくせに(ー_ー;)

するとMCが「もう分かりました。いるって事ですね。」というと



この逃げ方がめっちゃセコくてかわいいの(T_T)



そうこうするうちタプから着信が。
もう一度掛けなおすすんちゃん。

やっと出てくれた嬉しさに

\たっぴょぉん!!/


とハイテンションで出ると


すんちゃん慌てて


で、収録中だと分かりやっと口調がかわるタプw


お疲れのようです。

MC「(電話に出なかったのは)スンリを避けてた?」
タプ「避けてませんよ。…いつもは電話なんてしないから」

www

タプ「僕が寂しいですよ」

たぷいつもすんちゃんが素っ気ないの寂しいっていうね(^m^;)

MC「長男としてスンリに直してほしいことは?」

タプ「"気遣い"かな。ソロで活動するといつもとは違う環境での仕事になります。いつも一緒にいる僕達ならスンリのそういう(気遣いが足りない)面も悪気がないと分かります。知らない人は誤解すると思うから…」

MC「心配なんだね」



タプ…(T_T)
やさしいお兄さんだね。
こういう部分ほんとしっかりしてるよね。


んでこの後タプの恋愛が気になる女MCのオバちゃんが恋愛について質問するとそれにもしっかりとかっこよく返すタプ。
(内容申し訳ないけどとばします)



それに対して


感心している様子のすんちゃん。



最後はジヨンにやっと繋がります



ここがもう超にょんとりなの!!(〃∇〃)♡♡♡



まずジヨンヒョンの声を聞いてすんちゃんが第一声

「疲れてるみたい…」

ジヨンに対する気遣い(T_T)

まぁこれは放送上ジヨンが感じ悪いと思われたらダメだしってことでフォローもあるのかもしれないけど…


んで女MCがすごく興味津々で恋愛について聞くのね。

MC「スンリに聞いたんだけど好きな相手には歌を贈るんですって?」

するとじよん…

「すんりがそう言ったの?」

ここ…ジヨンがめっちゃアンニュイな感じで答えるんだけどそれがもう色気むんむんで(*´Д`)


(ちょっとおばちゃんの顔がムードぶち壊しなんだけど)





「彼がそう言うのならそうなのかな」






「スンリがそう言うならそうなのかな」

















待っ…て…(゜-゜)






それってそれってそれって…!( ;∀;)



歌を贈る相手=スンリ



もう
『(俺の恋人の)スンリが言うならそうなんだろう』

としか取れない言い方…!( ;∀;)





もーすごいよね、ジヨンって(T_T)

普通ミュージシャンが好きな人に歌を贈る、とか暴露されたら

「そんな事しない!」って必死で否定するかもしくは超ナルシストな人なら「そうなんです」つって歌を披露するかの二択くらいしか思いつかないんだけど…




返しに色気が溢れている( ;∀;)



そしてにょんとりもしっかり匂わす、ナニコレ。


この場面見てるとジヨンのリリイベを思い出す。(いちおうレポhttp://s.ameblo.jp/saounri1212/entry-11801498057.html )

質問に対する返事の一つ一つが正直なんだけどなんかとっても色気があってカッコよくて。

この人、スゲー。
そりゃモテるわ。

って圧倒されたのでした。

と、同時に

"すんちゃんてこんな色気ある人の近くにいるんだな~"

ってなんか改めてその非日常具合というか…ジヨンの相手をする事の特別感というか…一般人と全然違う生活してるんだな~って実感した。


そして最後にすんちゃんが
「メンバーみんな僕のおしゃべりが心配なんでしょう?」と聞くと



「僕はお前のすべてが心配なんだ」





ひーーーーっ(〃∇〃)♡♡♡♡♡



もーこの頃のジヨンはまだスンリスンリスンリだね。

というか所有物感満載。




というわけで無事ジヨンとの電話も終了。




番組的にはこの後、スンリのデビュー前に何度も通ったバスターミナルに向かいます。

光州とソウルを何百回もバスで往復したというすんちゃん。


江南バスターミナル内で昔が蘇り涙ぐむシーンも。


最終バスに乗れず、ターミナル内で夜を明かしたことも何度もあったと。(T_T)


ベンチで小さくなって寝てたそう。








そうして成功し、VVIPを発売するに至ったたすんちゃん。
ほんとに良かったね( ;∀;)




更には2011年の君は知らないだろうけどね、


この先活躍の場を日本にも移し日本語ペラペラになりからくりTVだのダウンタウンDXだのLTALだのワロターだの更には海外にも友達ができまくり豪遊しタイ友多すぎホモ疑惑だの富豪の娘だの…





色々楽しいことが待ってるからね、2011年のすんちゃん♡







という訳で長くなりましたがTAXI解説を終わります。






すんちゃんこの角度でこうやって胸はだけさせるの今ブーム?(*´艸`*)

ひーーーっエロい。

(ただ計算され尽くしている…w)


これもはだけ具合よかった♡


これ、可愛いよね♡

お得意の角度でセルカ撮ろうとしたら先生がフレームインしてたから

「センセーもうつってるよ~」
とか声かけたのかな?

奥でピースしてるセンセー可愛い。



てかヘアメイクの先生の事をちゃんと「先生」って呼ぶのも文化の違い?だよね。
この方も長いよね。







さ~間に合ったシンガポール!!
レポ楽しみ~♡


あんにょーん