ペンミDVD〜Fantastic babys〜萌ドコロ③ | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。



もう③で終わりたい←






こんばんすんです。


毎度毎度記事が長くて申し訳ない( ;∀;)



でもだって仕方ないの







メンバーみんな愛しすぎる(TдT)








これ4人だけでこんなんだから…
タプいたらもっと凄いことになってたんでしょうね…

恐ろしい…

BIGBANG恐ろしい……







TGCに行けない…

悲しい…





( ;∀;)

無心でブログ書こう








さて続きです。

ジヨンがSTAYで喋れなくなり工エエェェ(´д`)ェェエエ工
というVIPに

べべ「それがルール!何がエーだよ!」

すん「ソルさん怒ってるよ!おとなしくしなさいっ」

というスンべべシーンから。




…てかこの場面を「スンべべ」だと思ってるのなんて私ぐらいかと思ってたら、わかってくださる方いてニヤけました♡

「おとなしくしなさいっ」てすんちゃんが可愛くゆった後に「ウンウン」とうなづくこのべべの穏やかな表情(*´Д`)


私、別にスンべべ推しとかではないんだけどどうしてもこのDVD、一見するとうっとおしいすんちゃんにべべがイラ立ってる風に見えちゃうのが残念で(T_T)

絶対そうじゃないと思うのに。


べべは単にこの回、王者の座をジヨンに獲られてるのと、チョイチョイ挟んできてはVIPが喜ぶニョントリがおもしろくないだけなんだと私は思ってるんだけどな。


おかしいでしょうか?w
でも真相分からんけどそう思って見たほうがべべもすんちゃんもより愛しいでショ?
(*´艸`*)







さ、次々いきます。

前回古家さんに
「萌が多すぎる。1つ1つの厳選した萌をお願いします。」と注意されたのでね。
※されてない






テソン君はメイドのコスプレをすることに。
ええーって嫌そうな顔をして


なぜか一瞬すんちゃんの方を見る。

単にお客さんのほう見ただけなのかな?


\ちょっと小っちゃくないですか?/


すんちゃんはなぜかサイズの心配を。



そんな心配をよそにメイドてそんちゃん
超かわいいッス♡




あぁ…



タプ…
見たかっただろうに















\クヤシイダネ/







そして感想を聞かれたメイドテソン。
「こういう可愛いの、あんまり好きじゃないです」

というと

すん「やぁだ~、可愛いモーン♡」←この言い方が非常に可愛いです(*´Д`)




続いてはべべが「二重跳び」。

すんが「果たして彼は。成功するのか?」

とチャチャを入れるとすかさず古家さんが
「ソチオリンピック(のくだり)は大丈夫ですか」と振ってくれる。

\ソチオリンピックにっせんじゅうよ年…/


これもうサッサと流されちゃうんだけど、単にすんちゃんがカッコよかったから貼るwww




次にサイコロで2つとも『2』が出たすんちゃん。

\♪にににににーに/

/ににににににーに♪\




ゴメン、なんの歌?


なんかメロディー聞いたことあるんだけどピンと来ない。
コレ、原曲分かる方教えて下さいw


サイコロの周りアラレちゃんみたいにキーーーーンてやってて超可愛いんだけど(*´艸`*)




出たお題は「フラフープ」。

するとジヨンが何やら悪巧み。

べべに耳打ち。

(ちなみにべべは
「フラフープはヴィアイは全然できない」
と意地悪を言っている最中だったwww)

どうやらジヨンは前回フラフープをやった時にテソンが上手くて面白かったのをもう一度見たかった様子。


耳打ちされたべべ
「あ、そうですね。いちどディライに見本を…」

となぜかリーダーの我儘でテソン君がフラフープを披露する事にw



ささっとスマホを出してきて撮影するテソペンリーダーw

メイド服が邪魔で上手く出来ないというと、口で噛めとスソを持っていくジヨンwww


結局「首で回す」とテソン君が言うと

\ダメだよケガするよ/

とマジトーンで心配するすんちゃん。
彼女みたい♡←


でも結局回すwww

これ、ジヨンがインスタUPしてたよねw
途中から速度変えてスローモーションしてたりして超おもしろ動画になってたやつwww

最近のphhhhto?(←綴り分からん)かなんかいうやつよりこのテソン君うつした動画1番面白かった。

テソン君のフラフープ姿がよっぽどお気に召したのかドームツアーの演目にまで組み込んでたもんねwwwwww



ほんとジヨンて世話焼きのカリスマだよね。

自分だけじゃなくて他人の魅力も引き出すのが上手いというか。
そういう意味ではプロデューサー業がほんと合ってるんだろうなぁ。



とはいえすんちゃんも審美眼というのかな?
わりと持ってるよね。
カメラでメンバーを撮るの上手だし、どう魅せるとファンが喜ぶかよく分かってる。

だいぶん前だけどキャサリンにすんちゃん一人で出演した時、街ゆく女子のファッションに物申すコーナーで、髪を下ろしてる女の子に「アップにするともっといいと思う」って上げさせたんだよね。

これ↓



そしたらその女子、アップにするとほんとにぐんと可愛くなったの見てビックリしてしまった。

すんちゃんてよく見てるなと思ってハッとなったのを思い出した。

なんかいつも自分を主張してるから一見周りが見えてないようだけど、驚くほど冷静に見てるよね。







…とまた横道それてしまった。
古家さんに怒られる。

古家「厳選した萌を!」



ハイっ(`・ω・´)ゞ





えーと、どこまでいったかな。

あ、フラフープ。


ちなみにすんちゃんの番のなんだけどこのとおり↓



ドヘタクソwww





次はテソン君なんだけど、またしてもコスプレで今度は女子高生になることになりこの表情

素で嫌そうな顔するテソン君、レアw


これまたとっても似合ってるんだけど、ベストが前後ろ逆www


んで欲を言えばジャケット脱いでからベスト着て欲しかった。

やるなら完璧を目指してほしい。
(着せたのはスタッフだけども)

でもジャケットの上からベスト着てるのにこの細さ。
んでこの後ろ姿、こんな変な格好してるのにスタイルの良さがより際立ってカッコイイったらない♡





さてお次は長縄跳び。
ジャケット脱ぐすんちゃん♡
気合入ってます(*´艸`*)

いやぁ~ん(〃∇〃)♡



腕まくりするすんちゃん♡
妄想進みます(*´艸`*)

すんちゃんの腕まくりフェチとしてはたまらない…(*´Д`)

カッコイイ…(〃∇〃)




と思ってたら

長縄に入る前のすんちゃん



タプ人形ばりの直立不動


\デデーン/



なんコレwwwwww

また間違いさがしならぬ
間違ってないさがしw


しかも後ろの古家さんや兄さん達、長縄跳びの場所確保の為に机とかサイコロせっせと移動させてるんよね。




動 け マ ン ネ






すんちゃんの動かなさを別角度からもどうぞ



。゚(゚^∀^゚)゚。





縄に入る前、机にマイク置く時の顔がかわいい♡



すんちゃん足を横に流す女子飛びw

ルブタンの赤が映えてます。


テソン君は女子高生だから女子飛びなんだけど、すんちゃんの横飛びは一体…w

先頭は高く飛ばなきゃいけないから不利だけどもだからといって…

。゚(゚^∀^゚)゚。


ハーァ
もうなんでこんなにオモロイの。




そして最初にひっかかったのはすんちゃん。
テソン君に「VI、VI。」

と言われ納得いかずに


マイクを探して応戦しようとする。
が、テソン君の真後ろにマイクがあったようで

\ちょ、テソンヒョンどいて/

ワタワタ www 

なんかドサクサに紛れて

手ェ握ってるw




いやぁ~ん、かんわい~(TдT)♡


めっちゃ一瞬なんやけどね



で、マイク持ったすんちゃん、

\プレイバック
プレイバック!!/



はい、プレイバックしましたよ。





うん、キミだね。






あと見どころは哺乳瓶対決かな。

この対決を待ち望んでいた『吸うのが趣味』のべべ選手。


ウォーミングアップにも余念がありません。




ちなみにすんちゃんも対決直前に地味にウォームアップしてたw





ブサカワwww



ちなみにこの対決、優勝はすんちゃんでした。

わりとバキューム力あるのね…(*´艸`*)ぐふふ



そしてこの後べべのリクエストで輪投げとかもあるんだけど、萌ポインツはこのへんで終わります。


そして戦いはべべの王者奪還で終了。


DVDにはその後の神戸、名古屋でのダイジェストが入っています。



神戸の一コマ。

フラフープを見ると子供の頃こんな事して遊んでたのを思い出すというテソン。


ギャハwwwwwwwwww



するとべべが

「そうじゃないでショウ!」と披露したのがコレ


レベルの高い遊びしてたんだなwww



あと神戸2日目夜の18禁ドエロミーティングの様子も入ってましたw

(レポhttp://s.ameblo.jp/saounri1212/entry-11803009821.htmlもしお暇ならどうぞw)



名古屋でのイントロドンですんちゃんの後ろで必死にスローガン広げるワタクシさおすんも写ってます←恥


この日めっちゃ目立つ位置だと思ったから、ゲーム中ずっと広げてたwww

歌の時はボードに持ち替えてたけど、すんちゃんめっちゃサービスしてくれたよw
ファンサイトさんと間違えとんのかなってくらい。
この日の私、ファンカム持ってたら超いいの撮れてた自信あるwww


こうやって一瞬でもDVDに残れたのなら頑張ってスローガン広げてた甲斐あったよ(^m^;)



ちなみにさおすんのメディア映りこみ歴↓

大阪リリイベ

(VIドキュメンタリーより)

めざまし福岡

(めざまし土曜日より)









どうでもええw








ではではそろそろのへんで。
明日はTGC!!

行かれる皆様もお留守番組も楽しみましょう♡



すんちゃんもお越しになるようで(*´艸`*)





マスクのポジション上すぎるね





一生懸命パスポート開いてるね








はァン
かわいい( ;∀;)♡



ではではあんにょん♪