日本のTV番組で奮闘するすんり | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。



ヨロブンアニョハセヨ~♪


ペンミDVDは手に入れられましたか??



もう見どころいっぱいでめちゃくちゃ色々言いたい(*´Д`)
すんちゃんに限らずヨンベVSジヨン
とかおもしろすぎてw



てことでさっそくペンミDVDに行きたいとこだけど今日は日本の番組に出ていた過去のすんちゃんで萌えたいと思います。←なぜにw




というのもさっきハードディスクを整理しようと番組リストみてたんですね。
んでふとつけたダウンタウンDXのすんちゃんが超ーーーーーっ可愛くて( ;∀;)♡



HDの整理という名目をすっかり忘れて見入っていたら新たな発見もありまして。


時間おいてから見たからこそ分かった魅力とかそんなのを語りたいと思います。
(…てかそんな大げさなもんでもないよw単にいつものようにすんちゃんでモエモエするだけ)



『スンリ ダウンタウン』とかで検索するとツベでも動画見れると思いますが、画質悪い上にすんちゃんがしゃべってる部分のみなんですよね(ー_ー;)



私が注目したいのは

他人が話している時のすんちゃんの表情!!

(さすが変態(-ω☆)キラリ)



なのでそこらへん動画と静止画交えての討論会開催したいと思います。


皆さんの参加ドシドシお待ちしておりますm(_ _)m







まず、2013年6月6日放送のダウンタウンDXから。

(あぁもうすでに超かわゆい( ;∀;))






忘れそうだから最初に言っておきたいんだけど、この放送見てて一つ発見が。

すんちゃんのしつこいETCネタ(ペンミDVD内、ドームツアーでDJスンのトーク中など)
松ちゃんからの影響だったwww


ピーターさんが車好きって話している時の松ちゃんの一言がウケて。
その後北斗晶さんがお鍋の話をしている時に同じネタかぶせてきて。

これが出演者にウケてるんですよね。

もちろん松ちゃんのキャラと絶妙なタイミングによるものなんだけど。

この時にすんちゃんきっと



\『ETC』はウケるのか…/

って学習しちゃったんだろうねwww




ひーーーっ゚(゚^∀^゚)゚。いとしい

いやもうそんなとこ超絶かわいんだけど゚(゚^∀^゚)゚。



すんちゃん、これは難易度高いわw

もう今後一切使うのやめとこか。





で、この時の放送はご存知1000万の絨毯ネタがメインなんだけど、その説明を浜ちゃんがしてくれてる時のすんちゃんの表情ったら!!




スターとか言われて照れてるーーーーっ(〃∇〃)


ナニコレ可愛すぎ( ;∀;)♡




この後も怒涛の"可愛いオッレ"攻撃!




エクボでまくりのタレ目炸裂なんだけどっ!!!!



というか別に本人は可愛さを狙ってないんだよね。
普通にトークに頑張って集中してる。

きっと頭フル回転の戦場だと思うから、すんちゃんのいつものお得意のブリッコなんて一切出てないんだけど、それでも溢れ出る素の表情が愛くるしくてタマランの…!!!!!!


そりゃ可愛がられるわwww


んで共演者のモー娘メンバーが13歳でLOVEマシーン後生まれと聞いて

この顔
\へぇーーっ/


\マジでぇ?/


他人の話にリアクションするのを忘れない(んでそれがいちいち可愛い( ;∀;))


前田吟さんが映画出演の際に関西弁を一言一句直されて大変だったと話せば

\あらら~/


\それは大変でしたでしょう/


\分かります分かります/

 
切ない表情で相槌w


フルポン村上のむず痒いポエムには

\なぁにソレぇ/


と呆れ笑いw


東方神起ぺんのデルモが韓国語習っているというエピソードにはこの厳しい表情

/どれどれ\

(すんちゃんがたまにやる片方の口角上げてムムって顔するの好きなんだよね)



表情豊かでかわいすぎる♡
(´;ω;`)ウワーン





ひきの絵もまたいとしい







そしていっちばん可愛いのはここだよね

(これの一番最後の1~2秒の部分w)

最後にこそっと

『らいしゅう』

つーのたまらん(TдT)


見よ!この


ペロリとキョトンの合わせ技☆








ハァ( ;∀;)
この辺にしておく。


他の番組もねちこく取り上げたかったけどDXすんの破壊力すごくてHPだいぶ削られてしまいました_(_^_)_←




ほんとがんばってるよ…(T_T)



軽々しく日本のバラエティでてくれとか私もゆっちゃうけど相当気を張ってるよね( ;∀;)

それがまた愛しくて愛しくて




ではでは次はペンミDVD取り上げたい…な



※なんでだろ~最後の動画、時間が経つと消えちゃう(T_T)載せたいのにぃ。見づらくて申し訳ないです。←何度のせてもダメなのでツベにしました(;´∀`)