BIGBANG制作活動中 | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。

こんにちすん♡
本日2度目のこんにちすん♡




タチャ見たりテソコン行かないと言いつつ行ってみたりとすっかりスン活してないように見えるかもですが、、、

ガッツリドップリやってます←


なんならやり過ぎて発酵してます。
まぁもともとすんちゃんを腐った目で見るのも大好きな腐女子なんでね。
(腐女子というか腐オッサンね。)




なんかすんちゃん受けの腐小説界隈、大御所様達復活されてにぎわいを取り戻してます(T_T)


腐小説の何がいいってすんちゃんの見過ごされがちな内面の影…というか静寂の部分、弱さ切なさまで本質を捉えてて。
(なにせ相手はメンバーですからねwww)
ほんとにみなさん素晴らしくて。
泣けるんですよね(TдT)

これは恋愛シュミレーションゲームまがいの小説では味わえない。
てかソレ系最後まで読めた試しがないw



……てなんの話してるねん。
腐小説読んでますの報告はええねんwww





最近、制作活動中のBIGBANG…というか主にすんちゃんに思いを馳せてたら妙にALIVEのメイキングが見たくなって。


ここ最近YG社屋に日参して本当の本当に←w制作活動に励んでいるらしいBIGBANG。

テソン君の証言やジヨンのSNSアップを見ていると、ますますALIVEメイキング思い出されます。

この椅子ねw



事務所内でまたワチャワチャやってたり、はたまた煮詰まったりしてるのかなーと想像するとたまりません。



ほんでこのメイキングの頃のすんちゃんが最強なんだわ(T_T)

か、かわいい…(*´Д`)♡

(みんなで一生懸命コンセプト会議してるのに、メールポチポチしてるテソン君が気になりますが。相手だれよ!!オンマかお姉さん意外許さんぞ!)




2011秋~ALIVEカムバまでのすんちゃん好きすぎて。

改めて見てみると更に萌どころたくさん。

みんなも好きだと思うんだけど、このサランモンジ収録風景とかもうアカンでしょ(*´Д`)




こんな薄暗い部屋で…

すんちゃんの甘い歌声ヘッドフォンで聴いてたら…


ジヨンさん……









襲いたくならないのかな?






ああっ!ダメダメ!!
そんな腐った目で見ちゃ!
落ち着け私の腐フィルターっ!


それにしてもこのレコーディングのすんちゃんは色っぽい。

高音出す時の表情なんてもう…


((((( ;∀;)))))プルプルプルプル






ヤバイから!





あともう一つキューーーーんなるところココね♡




なにを考えているの?
集中しているの?

って心配させた後の
振り向いた時のお手手と…
眉の下がった困り顔



いやもうどうしてくれよう( ;∀;)





今もこうやってレコーディング頑張ってるのかな。


みんながワチャワチャやってるのを横目に静かに一人佇んでたりするのかな?



んでベベあたりにちょっかいかけられて困った顔で迷惑そうにしてるのかな?



なんて想像する毎日です。






メンバーのみんな!
制作に煮詰まってもくれぐれもすんちゃんを襲わないでね←


ファイティン!!



/応援の仕方なんかチガウ…\