天然酵母のパン教室に行ってきました~! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日はパン教室に行ってきました~


名づけて「開運パン教室」


勝手に命名。

略してカイパン。


こういうの参加するの初めてなわたし~~


よしこせんせ

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 1.JPG__ 1.JPG


練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 2.JPG__ 2.JPG
天然酵母で作るパンって手間がかかってるんだね。
一生懸命コネコネして、丸めて発酵を待ちます。

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 4.JPG__ 4.JPG
さっきの生地にカレーとチーズを入れて焼きます。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-うまそーだー

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 1.JPG__ 1.JPG
ランチ付きだよ。
焼きたてのカレーパンと
よしこさんが作ってくれたドライトマトのパン。

いちじくと野菜のサラダ。

カボチャとニンジンのポタージュ。

どれも美味しのだ~~!!
練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 2.JPG__ 2.JPG
みんなでランチ。

またまたヘンテコな話題で盛り上がります(笑)


練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 3.JPG__ 3.JPG
お土産の生地もいただきました。

これは明日以降、うちのオーブンで焼かれます。



きょう作ったカレーパンも

お持ち帰りしました。

お腹いっぱい。しあわせ~~。

美味しいパンって幸せだねラブラブ



きょう、伺ったお教室はここ

寛ぎの天然酵母パン教室 ~bonheur(ボンウール)~



また行っちゃうかも~
よしこさんのブログ右矢印9/27 レッスン日記