ママキラありがとうございました! | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

二日間のママキラフェスタ、大盛況で終了しました~☆☆


主催のmihoさんAKIさん、出展者のみなさま、ご来場くださった方々、ほんと~~にありがとうございました!!!


なんでも、1000台とめれる駐車場がいっぱいで、道路も渋滞していたとか!


けっこう遠くから来てくださった方も多かったようで、本当に感謝です~しょぼん


「なまえアート」のお客様も、お友達の家で見て・・・お店でみて・・・という方が多くって、私の知らないところで、口コミでご紹介してくださってる方がたくさんいらっしゃるんだ・・・・!と本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


7年前、とあるきっかけで手作りのメモリアルブックを出品することになり、その時に「Happy Project」という屋号を決めました。


その時に決めたビジョンが


「しあわせの種まき」


小さな小さな種でも、大切に育てれば、いつか大きな木やお花畑になるように。


ほんの小さな種でしかないけど、もらった人がしあわせになるきっかけになりたい。


そう思って活動してきました。


気が付いたら、いろんな人がいろんな人へと種を届けてくださってて、ほんと、今の私があるのは沢山の人のおかげだな・・と実感しています。


初心わすれず!これからも精進しまっす~!!