ママキラ初日でした | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

今日はママキラ初日!


たっくさんのお客様で会場はいっぱいでした☆


なまえアートもたくさんの方が来てくださいました。


以前イベントで書かせていただいた方が、


「今度は家族のを・・・」「友達に・・・」「おばあちゃんに・・」と頼んでくださったり


お友達のお家にあるなまえアート見て、自分もほしいと思ってはるばる来てくださった方


たまたま通りがかりで、敬老の日のプレゼント探してたの!と注文してくださったり


帰ってからも、今日来てくださったお客様がメッセージくださったりと、


本当にありがたいなぁ。。。と思いましたo(;△;)o


最近、家でもずっと書いてたので、右腕と背中がパンパンで、合間に同じく出展者さんのロミロミサロンLEIさんにマッサージしていただきました♪


ほんと自分のケアも必要~!


ママキラは明日も開催してまーす!


素敵な雑貨も体験メニューもいっぱいですよん♪


ぜひぜひ遊びにお越しくださいね☆